いろいろダビングデー。

雑音生活

いろいろダビングデー。

本日はベースダビングからでした。

久しぶりのプレベ。こんにちわプレベ。

写真

山田師匠の後に岩切弟子登場。

写真

前にも言いましたが、しんくんとはわたしも長い付き合いです。

ムンチャイの曲をレコーディングしていた頃には知り合っていたはずなのですが、
実質、どの曲のレコーディングではじめて会ったんだろう。
今度聞いてみよう。

覚えてないかもしれないけど聞いてみよう(笑)

写真

ベースお疲れさまでした!ありがとでした!

写真

夕方すぎからギターダビング。

……たいへんもうしわけなかとですが、
写真、これしかありませなんだ。

↓これ

写真

ふたり仲良くカレーだね。

今日もジェットさんは赤い。
エヴリタイム赤い。

アルバム、もうすぐ完成です。

 

追記:

昨日の歌入れ、倉子さんに隠し撮りされてましたので(いつの間に‥)貼っておきます。

これ、ガチで歌ってます(笑)

写真

Back To Top
error: