天野、初生放送します。

雑音生活 おしらせ

天野、初生放送します。

こんばんわ。

ご報告が遅くなりましたが、
アルバム「天の樹」は、
花たん/YURiCaさんに提供させて頂いた「ニワカアメ」のセルフカバーを収録しているのですが、
せっかくなら、ちょっと歌いにきませんか?と、
アルバム内の別曲で、
花たんちゃんにコーラスをしていただいたのです。

写真

とても素敵なコーラスです。

花たんちゃんのスパイスがあってこそ、完成形に辿り着いた!!!
と思いました。
お楽しみにしていてくださいね。

 

という流れの中で、
何気にだいぶ前から温めていた、
「わたしたち、一緒にニコ生放送しちゃおう」
という計画をついに実行に移すことにしました。

 

天野さん、生放送はじめてです。

はじめてすぎて、何にも分からなくて、

子鹿のようにわなわな震えるわたくしめに(←誤)

頭が沸騰してNOOOOOOOO!!!!!だったわしに(←正解)

花たんが救いの手を差し伸べてくださり、
さきほどやっと生放送を予約してきました!

天野月×花たんのオールナイトニッポン

天野月のニコニコミュニティ→こちら

 

また、なんと、

この生放送は、

花たんのコミュニティと二元同時生放送しちゃうのです!

花たんコミュ→こちら
花たんカメラからの生放送予約ページ→こちら

みなさまの手動でカメラを切り替えながら見れる、とてもアナログな同時生放送です。

 

天野と花たんのラジオ的対談(雑談)生放送、
画面に出てこない花たんに向かって天野が一方的に話している画像的生放送、
アルバム「天の樹」の曲も、少しだけ流せたら、と思っておりますので、
みなさん遊びに来てやってくださいね!

 

この生放送は、
わたしにとってはじめてのものになり、
コミュ登録申請に若干の時間がかかる事があるというアドバイスの元、
わたしのコミュニティに入らなくても閲覧可能にしました。

また、
生放送が始まってしまう前にタイムシフト予約していただけると、
7日間だけ、後から好きな時間に閲覧可能なのです。
明日見るのはは無理!でも見たい!と思ってくださる方は、
生放送がはじまってしまう前に、
タイムシフト予約をしておく事を、おすすめしますです。

はじめてなので、ぷるぷるですが、みなさまよろしくお願いしますー。

Back To Top
error: