女子会2リハでした。

雑音生活

女子会2リハでした。

今日は女子会2のリハでした。

もうUKIじゃない。

写真

赤いモケケさんには、イヤモニが入っています。
昔はパンダさんでした。

本来は地味なケースに入っているので、
ケースオンケースで、
絶対に忘れる事が出来ないようなものに収納してるとです。

イヤモニ入れるとぱつんぱつんですが、それもまた可愛いです。

これを贈ってくれたわたしのお友達、本当にありがとう!!

手がいいよね、手が。

写真

先日のアンケート、ありがとうございました。

思わずお茶をPC画面に吹きそうになった、
そんなお答えも続々と頂きました(笑)

女子会2参加のみなさま、当日を楽しみにしててくださいね。

 

7月1日、おめでとうスカイツリーのチケットデザインも無事に完了し、
2週連続ライヴラッシュへ向けてそそくさと準備に向かいたいところですが、
2つのライヴが終了するまでの間に、
ちょこっとお知らせ出来る事があったりもするです。

ブログ、ツイッターなどの情報をお見逃しなく!です。

多分、明日へ続く。

Back To Top
error: