生放送、でした。

雑音生活

生放送、でした。

閲覧して下さったみなさま、
タイムシフトで閲覧しようと思って下さっているみなさま、
本当にありがとうございました!

実際の所は、ちょーぷるぷるで、
ああぁぁあああおおお!!わし今、何を話してますかね??
大丈夫ですか???これは放送してもよい内容ですか???
ああーコメント怖い。とても怖い。見たくないです、とても見れない。
頭パンクしそう、まじで噴火する!!涙
という状況だったのですが、

なんとか無事に終える事が出来ました。
みなさんの温かさや優しさを噛み締めた一日でした。

 

さっきおゆはん食べました。

写真

事前に花たんとミーティングを交わし、
こういう話をあえてするのはどうかな?とお互いで確認を取り合ってから、
生放送を開始しました。

後半はけっこう真面目な話だったので、
楽しめて頂けたかなぁと心配でもあり、
わたしたちの口べたな話でちゃんと伝わったのか不安でもありますが、
生放送をしていた場所から見えたこのふたつの塔の、

(写真、ブレッブレですみません)

写真

写真

東京タワーには東京タワーにしかない良さが、
スカイツリーにはスカイツリーにしかない良さがある、
そういう目に見えて分かる事柄で、
わたしたちの話をまとめてくれていたようで、

なんだかあたたかい気持ちになりました。

 

※まあ、ライトアップされたスカイツリー見るのはじめてだったもんで、
おおでかい、とてもでかい、
ああ、あなたがスカイツリーか、ほっほーーーと、
天野さんはとても興奮しておりましたけどね。

 

わたしが不慣れなあまりの操作ミスで(汗)
生放送途中にUPする予定だった動画を先にUPしてしまったりもしましたが、
とても楽しかった、そしてとても勉強になった生放送でした。

また、コミュに入って下さったみなさま、ありがとうです。
コメント頂いてもなかなか返す時間がないと思うのですが、
きちんと読んでおります。ありがとう。

そして、一緒に生放送してくれた花たん、本当にありがとうございました!

とてもとても心強かったです!!涙
お疲れさまでした!

 

それでは最後に、

 

その、番組始まる前にUPしてしまった動画でも。

 

明後日は女子会2ですね。
お越し下さるみなさま、素敵な女子トークで盛り上がりましょう〜。
それではおやすみなさいませ。

Back To Top
error: