女子会アンケート結果、のまとめ。

雑音生活 おしらせ

女子会アンケート結果、のまとめ。

女子会アンケート、
一回目は自分が質問される側でしたのでね、
今回はみなさんに質問しちゃろと思ったのです。

なるほどー、なるほどー、と頷くものが多かったです。

女子の気持ちはこうなんやな、そうね、こんな感じだねと思いながら、

そのアンケート結果、グラフ化しました。

全部じゃないですが、ちょっとだけ報告します。

 

 

Q.母性本能をくすぐられる男性とは?

スライド1
その他

・美少年
・方言で喋る人
・一人じゃ何も出来ない人
・何気にうぶ
・岡田将生
など

わたしがどこで吹いてしまったか、分かって頂けるでしょうか。

ピンポイント!!ピンポイントすぎて!!!

女性の多くは、ギャップ萌えなのですね。

あえて区分しましたが、アンケート結果の「甘えん坊」までは、
見た目や役職とのギャップのある人、という事なんだろうと思いました。

強面の人が、子猫と戯れてると萌えますね。ええ、分かります。

男性諸君、自分のギャップを多いに引き出して、モテ期に突入して下さいね。

 

Q.結婚相手に求める事とは?

スライド1
その他

・自分にないものを補ってくれる
・よく食べる
・一緒に眠れるor寝室を別にしてくれる
・嘘を吐かない
・動作音が静か
・体毛が薄い
・虫を退治してくれる
など

男性のみなさんへ。
多分、これらをほぼ満たすと、モテ期到来だと思います。

ちなみに、チェロのももちゃんは、
「自分の仕事に理解を示してくれる人」
というご返答でした。

わたしもそうです。
自分の仕事に理解を示すからこその、
別居してくれる人
が天野さんのご返答です。

 

Q.こんな男はあかんと思う

スライド1
その他

・粘着質
・なんでも否定から入る
・女はこうだ、と決めつける
・視野が狭い
・俺がお前を一番良く分かってる男
・俺は昔すごかった男
・福山雅治の魅力について熱く語る男
など

この返答が一番多かったです。

大きくまとめても、60パターンぐらいありました(笑)

時間の兼ね合いで、その他の部分をゆっくり話せなかったので、
話せなかったその他部分も補足で書いておきましたです。

わたしはアンケート結果、上から2番目の意見です。
ダメというかですね、この人伸びないかもなぁーって思ってしまうのね。
自分で自分の器が小さいと言ってるようなもんだなって思うですよ。

ももちゃんのご返答、簡易明瞭で、しかしある意味炸裂してましたね(笑)

ももちゃんのトーク、大好きです。

 

Q.こんな女はムカつく

スライド1
その他

・お世辞女
・マイナス思考
・口だけ女
・策士女
・自分の話ばかりする
・興味のない話になると自分の世界に入る女
・終始裏声
など

どんな時も、同性の目の方が厳しいと思うのです。
それはきっと、同性だから。

自分はこうは出来ない。自分の美学的にはああはなれない。
という嫉妬心が絡んでいないとは言えない、とも思います。

そんな事は分かってる。
でもムカくつものはムカつく、というご返答だったと思います(笑)

わたしはですね、

アンケートの上位にある、
人によって、異性の前で態度が変わる女や、ぶりっこ(これ、多分同じタイプを示してるよね)は、
むしろ分かりやすくて潔さを感じるのです。
わたしこの人狙ってるからよろしく、的な感じで。

ムカつく、という感じではないのですが、

とても仲良くなれそうにない、あまり近づかない方がお互いの為にいい、

と思っているのは、

自分がどういう印象を人に与えているかの自覚がないために、
悪気がなく、むしろ良かれと思って、人を不快にさせる事がある、
自分を俯瞰で見れないスーパー天然女、です。

天然系の人は、主観で物事を見てる。

そこは、無邪気でかわいくもあります。とても。
自分の気持ちにまっすぐだ、とてもまっすぐ。
でも、主観である自覚すらなく、これが常識だ、的な話に持っていかれるとイラっと来ます。
見て見ぬ振りが出来る距離を保ちたいなと思ってしまうのです。

でも、主観で生きながら、人を傷つけずに立ち回れたら、最強です。
ああ、あなたが神か、と思うのです。

 

最後に、

女子が選びました!
〜結婚式で流せそうな天野ソングベスト5〜
を発表してアンケート結果を終了させていただこうと思います。

5位 骨

1行目から死んで〜♪って出て来るけど‥‥‥??(汗)

 

4位 箱舟

コロシテー♪って出て来るけど‥‥‥(汗)

 

3位 真珠

おう!ここにランクインか!なんだか嬉しかったです。

「全部あなたにあげるよ」という重さ、
是非、
親戚一同・ご友人・会社の仲間や上司の前で、新郎にふっかけていただきたいですね(笑)

 

2位 HONEY?

自分の結婚式で流したら、これけっこうはずくないですか?みんなそのへん平気なの‥‥?むしろこれが女子力というものですか?

 

1位 風船

わたしも、風船が一押しです(笑)

 

女子会、またそのうちやりましょうー。

男子会も、今年中にやる方向で!(わたしはメスだがいいのか?)

 

今日の午前10時からは、
「よろしくスカイツリー」のチケット発売開始です。
よろしくお願いしますー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急決定!!
天野月 LIVE「よろしくスカイツリー」
開催決定!!

日程 2012年9月1日(土)
場所 表参道GROUND ※旧表参道FAB
時間 17:00開場/18:00開演
料金 ¥5,250(税込/1ドリンク付き/オールスタンディング/整理番号付き)

チケット発売日
6月24日(日)AM10:00~ 音倉商店-ticket-にて販売開始

※販売予定枚数に達し次第、終了となりますのでご了承下さい。

Back To Top
error: