リハ初日。

雑音生活

リハ初日。

「おめでとうスカイツリー」のリハでした。

写真

音を鳴らす場所としてははじめて使ったのだけど、
一度(二度?)来た事がある場所。

6年前「梟」のダンスレッスンを受けたスタジオだったのです。

あら、懐かしい。
まあ、だいぶ改装されて(ダンススタジオからリハスタへ模様替えしたそうです)、
的な気持ちになりました(笑)

間取りが全然違いますが、
位置的に考えると、敷地内、まったく同じ部屋でレッスンだったと思います。

不思議な感じです。

写真

リハは順調に進んでいます。

毎回毎回、
体力勝負なライヴなのは変わらないですが、
今回は、集中力がとても必要だなと思いました。

ライヴでしか表現出来ない事ってありますからね。

今回は、「天の樹」のお披露目ライヴ。
初披露する曲もあるので、
表現に重点を置いて、本番まで練習していこうと思いますです。

 

明日もリハじゃ。

明日の予習するだ。

そそそ。

Back To Top
error: