全体リハ終了。

雑音生活

全体リハ終了。

おめでとうスカイツリーのリハ、終了しました。

あとは、自主練習の世界です。

写真

本日は、こんなアイテムを持っていきました。

ああ!!アイホンから受話器が!!

写真

(深夜の通販番組風にお読み下さい)

iPhone、少し話しにくい感じがありますよね。

少し傾けてしまっただけで、話し声が聞き取りにくくなったり、
少し上の方で構えてしまっただけで、自分の声が伝わりにくくなる、
そんな事はありませんか?

付属のマイク付きイヤホン、
あれはとても画期的ですが、
ひとりごとをぼそぼそ呟いているように見られるのではないかと、
使用する際に若干の戸惑いがおありになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたに!!

こちらのスマートフォン用受話器アクセサリーのご紹介です。

写真

スマートフォンのイヤフォンジャックに差して使うだけ!
もちろん通話可能です!

受話器ならではなレトロな音声も楽しめる一品になっております。

 

 

(‥‥‥ただメンバーやスタッフに見せたかっただけです。汗)

 

鞄の中で何よりもな存在感になりますので、
ご購入の際は、
今一度、鞄の大きさをご確認下さいね。

 

ライヴ、もうすぐですね。

ドキドキだけど、とても楽しみ。

Back To Top
error: