スカイツリーへ。

雑音生活 おしらせ

スカイツリーへ。

今日は、
倉子さんと一緒に、
スカイツリーに会いに行ってきました。

写真

わたくしちょっとだけ、
スカイツリーをあなどってました。

そんなね、大きい大きいってみなさん言いますけどね、
たくさんグッズとか出来てますけどね、
そんな、ただの「新しもの好き」な、
わたくしそんなミーハーでは‥‥でかぁぁあ!!!!
(以下、天野大興奮)

 

写真で、この大きさが伝えられないのが悔しいです。

写真

あえてとうきょうスカイツリー駅ではなく、
他の近郊駅から4〜5kmぐらい歩いて行きました。

当たり前ですが、どんどん近づいて来ます。
信号ひとつ進むごとに、見上げる角度が変わるぐらいです。

その、今まで見た事もない大きいものに近づくと、人はどうなるか、
図にしてみました。

写真

その、えびぞりしながら撮った写真はこちら(@ソラマチ前)

写真

でかいでかいでかい!!(@ソラマチから。下はもうちょっとあるのです。全貌が写せないほどのでかさ)

写真

ふぅ〜〜ん、スカイツリーねぇ〜〜、というある意味冷めた感覚でいる人もね、
一度でいいから、是非近場で見て頂きたいです。
軽く興奮する大きさ。
興奮している間につい好きになってしまうだ、スカイツリー。
なにこれ恋ですか。

 

ソラマチも面白いです。
いろんなお店が入ってる。
興奮している間にいろいろ買って楽しく散財する可能性があるので、気をつけて下さい(笑)

 

スカイツリーにちなんだこんなものも食べて来ました。

写真

これまた全貌が写し切れない(もっと上があります)
634mmのパフェ「粋-IKI-」です。(雅-miyabi-バージョンもあったよ)

店内には倉子さんと二人っきり、二人してもくもくと食べていたら、
観光にいらした外国人の家族連れの方々(約5名)がお店に入って来たのです。

みんな一斉にこっち見たです。特に5歳ぐらいのお子様からはガン見でした。
あぁあぁアレね〜、みたいな目で見て、あぁあぁあれよ〜〜みたいな会話をしておった。

おぉぉなんだか恥ずかしい。こっち見ないで下さい。と思いました。

 

夕方すぎにスカイツリーから移動。

 

スカイツリーにはまだ登れないのです。

登りたい、とても登りたい、その気持ちを胸にわたしたちが目指したのはこちら。

写真

東京タワーが見えて来たとき、思わず「ちっちゃ」と口走ってしまいました。

ごめんね東京タワー。
あなたが小さいわけじゃないのよ。あちらが大きいの。

目指すは東京タワー特別展望台です。
地上から250メートルの世界。

 

おぉぉ!やはりでかい!!

写真

東京タワーの展望台からスカイツリーを見る、
これを人に例えるとするのなら、

♪好きな男の腕の中でも〜違う男の夢を見るーうーうぅぅ〜〜はーあぁぁ〜〜うーうぅぅ〜〜はーあぁぁ〜〜

かもしれないですが、

同じ事を試す人が多いのか、
東京タワーもけっこう賑わっておりました。
みんなしてスカイツリー見てた。
ごめんね東京タワー。

 

そんな感じで、倉子さんとの「スカイツリー〜東京タワー散策の旅」は終了したのでありました。

本日のこの模様は、
アルバム「天の樹」制作ドキュメントと合わせて、
魁!!紅鉄仮面団(FC)の会報DVD第一巻に収録されます。
団員のみなさま、楽しみにしていてくださいね。

 

お土産買うてきた。

スカイツリーキャンディーと、東京タワーキャンディー。

写真

そして、

ここ数ヶ月で突然品切れ続出で、
実際にソラマチでも売り切れだったこの子が、
なんと東京タワーに売っていたのでお買い上げ(笑)

ごめんね東京タワー。そのうち君も買うよ。

写真

今年に入ってから精神的にも作業的にも缶詰だったのですが、
本日は本当に心身共にリフレッシュ出来た、そんな一日でした。

一緒に巡ってくれた倉子さん、ありがとう。

 

最後にノッポンとの2ショ。

写真

ソラカラどこにも居なかった。なぜだ。

Back To Top
error: