発売おめでとう会、でした。

雑音生活

発売おめでとう会、でした。

今日は、
音倉チームと、
菊地さん柴田さんを交え、
「発売おめでとう会」をしていただきました。

おぉ!おふたりもいらっしゃるだなんて天野さん聞いてないですよ!!
とびっくり&感激で混乱のままに花束いただきました。

写真

スカイツリーをイメージしてくださったとの事です。
おぉ、包装紙青い、おリボン紫、そして長い!
菊地さん柴田さん、ありがとうございました!

サンドリヨンの番犬以降、
レコーディングやライヴ、撮影の現場などのお手伝いもして下さっていて、
今回のアルバムでアレンジも担当してくださったミヤオ(380)ちゃんからも花束いただきました。

写真

こちらは樹木をイメージして、オール緑の花束でした。
ちょっと見えにくいと思うのですけど、薔薇もグリーンなのです。

380ちゃんもありがとうございました!

どちらの花も、大切に保存させていただきます!

 

お魚がとても美味しいお店でした。

写真

トビウオはじめて食べたです。

写真

あっさりと淡白なお味でした。鮎、みたいな。
ジャンプするから身が締まってるに違いないという意見でまとまりました。

お刺身も食べたよ。

写真

ここに来て、菊地さんが本当はホラーがとても苦手な事が発覚しました。

「僕の限界は、ホーンテッドマンションです」(by菊地さん)

 

倉子さんがケーキを用意して下さってました。

写真

蝋燭の数字、手前の方は見えないと思うのですが、
後ろ628(「零〜眞紅の蝶〜」の発売日)
手前左725(「天の樹」発売日)
手前右727(戸倉氏の誕生日)
です。

お誕生日プレートにはこんな文字が。嬉しい。とても嬉しい。

写真

ソラカラの血族みたいですね。

 

いろんな方から、ポスター頂けましたとのご報告を受けました。

きっとたくさん刷って下さったんだね、ドワンゴさんが。
ドワンゴの担当さん、ありがとうございます。

 

天の樹、もうお手元に届いてる方もいらっしゃるとは思うのですが、
みなさんのお手元に届き切ったかなという頃に、
ライナーノーツの続きをしていこうかなと思っています。

スタッフのみなさん、今日は本当にありがとうございました。

そしてブログを読んで下さっているみなさん、いつもありがとう。

写真

-わたしは笑うの 天を抱いて-

天の樹/天野月

Back To Top
error: