「ソラゴト」ライナーノーツ。

雑音生活 ライナーノーツ

「ソラゴト」ライナーノーツ。

生放送などでもちらっとお伝えしてましたが、
夢、についての曲です。

夢とダイレクトにタイトルに記すのはとても気が引けて、
「ソラゴト」にしました。

絵空事と空言を掛けた感じです。

 

夢は、最終的には叶う事はないと思っています。
人は欲張りなので、
ひとつ叶ってしまうと、もっともっととなるからです。

夢はたったひとつの「点」では存在しません。
無数の「点」が繋がって「線」になったそのラインの上にあると思っています。

小さな頃に思い描いていた夢が、
はるか彼方の「点」であったとしても、
その「点」まで向かえるかどうかは、
その「点」に向かう為に、今より少しだけ先の「点」にどうやって舵を切るかという、
自分の選択肢ひとつにかかってるものだと思うのです。

ひとつひとつ選び一歩一歩歩いて来た事が、
無数の「点」になり、人生という「線」になる。

近道だったのか、遠回りしてきたのか、
やりたいなと思っていた事が叶ったかどうかは、
ひとまず進んでみないと分からないけど、
夢にゴールはないと思うのです。

 

夢は、決して大掛かりなものではないと思うのです。

夢があるっていいねと言われた事がありますが、
「今日○○が食べたい」と思う事だって、成し遂げたいと思う夢のひとつじゃないのかなと。

 

けど、「ソラゴト」ですからね、
少し大きな夢について書いてみました。

叶えられるのかどうか分からない、そういう大きさのものを。

その大きさだけは、昔から変わらないなあとも思います。

 

「天の樹」聴いて下さったみなさまありがとうです。

よろしくスカイツリーまで、あと2週間。
もうセトリは決定しています。
夢を追って、夢に追われるような、そんなライブになる予定。

 

また、

女子会チケット完売しました(けっこう前に)
男子会チケット、まだちこっとありますです。
よろしくですー。

Back To Top
error: