タワーの写真とか、よろスカツリーのTシャツとか。

雑音生活 おしらせ

タワーの写真とか、よろスカツリーのTシャツとか。

昨日のタワーのもようです。

写真

昨日は、インストアイベントが4つあったのだそうです。

タワーの店員さんたちは、
その度に、
売り場を動かしてブースを作り、いったん現状復帰してまたブース作る、
という繰り返しだったのでしょうね。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

写真

写真を撮ってくれたスタッフのみなさま、ありがとうございました。

後方の方で、手を挙げた状態で写真を撮って下さったスタッフ、
本番中何気にとてもよく見えましたです。

アコギとチェロでのニワカアメと、
生チェロ交えての天の樹。

↓わし

写真

↓ももちゃん

写真

女子会2の時も思ったのですが、
なかなか生でチェロを聞く機会ってないんじゃないかと思うのです。
お腹に響く感じですよね。

チェロは、アンサンブルになった時でも、一番キーになる楽器じゃないかなと思っています。
真ん中がどういう動きをするかで、
ストリングスのアンサンブルの色合いがガラッと変わって来る気がするからです。

ももちゃん、チェロの演奏、ありがとうございました!

 

楽屋では、
チェロの弦はどのぐらいの頻度で交換してるですか?
え!!そんなにもつですか?!
錆びないですか??
おぉぉ!!ギターの弦とは触り心地まで全然違うですね!!
などという弦の話で盛り上がっていたわたしたちでした。

 

さて、明日のよろスカツリーですが、
天の樹Tシャツ、販売致します。

Tシャツ作るの、久しぶりですね。

外も熱いけど、会場も熱くなりますからね、
お着替えは用意してますよっていう状態でお出迎えさせていただきますです。

↓ちょっと大きめに添付

写真

天の樹Tシャツ
・サイズM(ワンサイズ)
・¥3,500-(tax in)

シンプルで普段でも着れそうな感じのを目指してみました。
よろしかったら、是非。

※物販は、終演後のみの実施となります。

ではではみなさん、また明日ーです。

Back To Top
error: