特別臨時集会写真日記と本日のリハ。

雑音生活

特別臨時集会写真日記と本日のリハ。

ちょいと遅くなりましたが、
初FCイベントの模様を振り返ってみましょう。

写真

「静かの海」に入っている曲目を主軸にしつつ、なセットリストでした。

砂糖水、クレマチス、風船、
バンドでやるのはとても久しぶりだった気がします。

写真

ちなみに、非常に珍しい、天野エレキ未使用のライヴでした。

この曲とこの曲の間にギターを持ち変える間を作りたくない、
熱を冷ましたくない、
というそれだけの理由なのですが、
個人的に新鮮でした。

写真

ステージ左サイドから撮影してるので、しんくんソロの写真がとても少ない。
とても少ない。
ごめんよしんくん。

写真

のぞむくん。
「クレマチス気持ちいいすね。気持ちいい」
はい、わたしもクレマチス気持ちいいです。

写真

じぇっとさんは、相変わらず赤い。

写真

イントロクイズ優勝者に送ったトロフィースカイツリー貯金箱です。

先日のライヴで使ってたやつです。

↓これですね

写真

500円玉で63万4,000円以上貯まるというキャッチコピーのついた一品ですが、
果たしてどのぐらい重くなってしまうのか、
そしてその重さのものを銀行へ持っていけるのか、
優勝者の方、チャレンジして頂きたいなと思います。

 

このFCイベントは、
11歳おれおめでとうライヴという気持ちが密かにあったのでですね、
みなさんに「おれおめでとうソング」をプレゼント致しました。

写真

曲はオリジナルです。

自分おめでとうの記念に作った小唄ですが、
これを手に取ったみなさんの体感温度が、
ほんの少し暖かくなったりくれたりすると、天野はしやわせです。

そして、わしの誕生日に来てくれてありがとう、という気持ちを胸に、
こちらの品、ステージから投げさせて頂きました。

写真

入浴剤とお茶漬けの素です。

これを手に取ったみなさんの体感温度が、
ほんの少し暖かくなってくれたりすると‥‥(以下略)

写真

「おぉぉぉぉあああああ〜〜〜♪」

写真

あのですね、
「鮫」で盛り上がってくれるのは大変嬉しいのですが、
あんまりどどどーーーっと前に詰めないで下さい。
前の人、本当に潰れてしまいそうなんです。

今回のライヴは転倒する方が何人かいらっしゃいました。

この曲が原因で怪我人が出たり、気分が悪くなる人が出るのは、わたしは嫌です。

鮫はスポーツですが、席替えの時間ではありません。

スポーツマンシップを大切に、一丸となって盛り上がりましょう。

天野からの、お願いです。

 

今日はインストアのリハでした。

純粋なアコースティック編成です。

写真

何度も言ってますが、しつこいですが、閲覧フリーです。

遊びにきてやってくださいまし。

Back To Top
error: