我が家の鳥小屋事情。

雑音生活

我が家の鳥小屋事情。

本日絵描きの友人からツバメをいただきました。

写真

クリスマスツリーなどに取り付けるオーナメントです。

写真では伝わりにくいですが、
とってもゴールドで、全体がきらきらしていて、
うほーーーー(嬉)となりました。

わたしの部屋の窓辺にぶらさげようと思いますです。

プレゼントありがとうです(ぺこり)

 

鳥が大好きですが、
本当に大好きですが、
年々、我が家は鳥小屋(やや猛禽類に偏っている)になってきました。

とりまとめ、鳥まとめ、現在の我が家の鳥事情(=同居人)紹介いたします。

 

窓辺にいらっしゃるサスケくんと福朗くん。(サスケくんには薔薇と真珠が!)

写真

同じく窓辺にいらっしゃるレイブンくん。(サンドリヨンの番犬PVに登場します)

写真

福兵衛くん。※実は2羽います

写真

福助くん。※こちらも2羽います

写真

凛としたお顔が素敵な鷲子さん。

写真

玄関でうし子と共にわたしをお出迎えしてくれる桃子さん。

写真

全員、発砲スチロールのボディーに本物の羽根が付いた簡易剥製です。

 

本物の鳥を飼う事は、わたしには無理だろうと思っています。
鳥に限った事ではなく。

自分の生活を振り返ってみて、そう思うのです。

 

天野家鳥小屋の歴史はここからスタートしているのですが、 

誰もいない真っ暗な部屋に戻って、
電気を付けたとき、
目に飛び込んで来るこの子たちに、
わたしは日々とても癒されておりますです。

たとえ猛禽たちであっても。

 

この子たちを贈ってくださったわたしの友人たち。

本当にありがとう。 

 

 

また、

ご報告遅くなりましたが、
花たん/ユリカさんのセカンドアルバム「Primrose Flower Voice」に、
楽曲提供で参加させて頂いております。

わたくしめの楽曲は、これからレコーディングされていくもようです。
ドキドキする。

楽曲等につきましては、追ってお伝えいたしますです。

Back To Top
error: