クリスマスイヴまで1週間、ですね。

雑音生活 おしらせ

クリスマスイヴまで1週間、ですね。

クリスマスイヴの女子会&男子会、
ついに1週間になりましたです。

女子会は少し女子らしく、
男子会は少し男子らしいセトリにしてみました。

その違いを楽しめるのは演ってる側だけかもしれないですが(笑)
今年最後のライヴになるので、
いい感じの締めのライヴにしたいなぁと思っておりますです。

 

前回、前々回とトークの内容を募集してきた今回なのですが、
バックバンドがいるので女子オンリーのライヴでもなく、
わたくしめがいるので男子オンリーのライヴでもない、
ましてやスタンディング、
だったら、
わたくし「向こうはあんな事言ってたよ」という男女の仲介役になろうと思いましてですね、
こんな質問を当日会場で聞いていきたいと思っています。

天野からの素朴な疑問。

Q.同性から見ると、その言動・行動・仕草などが、かわいくてかわいすぎて(かっこつけててかっこつけすぎで)ちょっとムカつくんですけど、異性からはやっぱり胸キュンなんですか?

この質問に関しては、当日、出来れば会場で挙手頂きたいなぁと思っておりますので、
参加されるみなさん、ひとつでいいので考えてきて下さいです。

 

例を挙げます。

例)くしゃみを「くちゅん」ってやる女子がいますけど、あれってめっちゃくちゃ練習した、鍛錬のたまものなのですか?どうやったら「くちゅん」がマスターできるのですか?かわいくてちょっとだけムカつくんですけど、男子からするとやっぱポイント高いんですかね?

 

よろしくですー。

 

女子会&男子会のグッズのお知らせです。

【クリスマス的なマフラータヲル=赤い〜〜マ〜フリャ〜ォ】

※細長いタオルです。マフラーじゃないです。

Muffler_pri110_homma(変換後)

価格/¥2,000-

トナカイ長いね。とても長いよ。

別にマフラーとして使用してもいいよ。あなたがいいならわたしはいいよ。

 

【天野月2013年カレンダー】

ずっとカレンダー作りたかったです。

この機を逃したら!!!!と思い。。

写真(変換後)

価格/¥1,500-(※壁掛け用です)

好きな動物を描いていった結果、
大変、猛獣寄りなカレンダーになってしまいました(汗)

中身はこんな感じです。
全部で6パターンのイラスト。

中身ちら見せ。

写真(変換後)

よろしかったらどうぞ、ですです。

ライヴ会場で売れ残った場合は、通販で取り扱う予定です。
取り扱う事になったら、改めてインフォしますね。

 

さてリハの準備に取りかかりますかー。

Back To Top
error: