女子会・男子会、終了しました。

雑音生活 ライヴ写真日記

女子会・男子会、終了しました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

これにて2012年のライヴ、終了でございます。

女子会

写真

男子会

写真

ライヴの内容は、写真と共に後日にするとして、
先にトーク内容についてさっくりまとめます。

 

お題「同性から見るとかわいすぎてかっこつけすぎてちょっとムカつくけど、異性からは胸きゅんなの?」

[女子会]

女子会は、バックバンドのメンバーに直接聞いてみました(笑)
意見、すごい割れてましたよ(笑)

男子会でも聞いたのが、

・自分の事を下の名前で呼ぶ女

・つけましてる女


・アヒル口する女

の3つです。

男子会に来たみなさんからは、全部NGでした。ことごとく。ことごとくです。

女子からの質問としては、
つけまとカラコンする子、だったので、
おやわたしのことかな?
と一瞬思ったのは内緒です。

ちなみに、
しんくんは、
「下の名前で呼ぶ女の子好きです。僕が支援会長になります」
と打ち上げ会場で言っておりましたので、
下の名前で呼んでしまうみなさん、安心してください。

 

その他の意見です。(思い出せるものだけ、、、汗)

・男性と一緒の時だけ声のトーンが変わる、ご飯を食べる量が違う、カラオケの選曲が乙女チックなものに変わる女

男性の前で変わってしまうなら、
男子には分からんのではないか、と思ったのでございます、天野は。

それについて楽屋では、

「一生、自分の前で騙してくれるなら、全然構わない。本当はこんな子じゃないだろうなって思っても、自分の前でそうし続けてくれるなら、むしろそこを好きになっちゃう」

という意見が出ておりました(笑)

カラオケの選曲が明らかにかわいらしいものに変わる、
という意見ですが、
わたし的には、
本当はメ○デス好きなくせに!wwww
というぐらいのギャップだったら、潔くてとても好きです。

 

・ご飯を食べる時一口がとても小さい女

それがデフォルトだったら可愛いと思います。

育ってきた環境的に、
お嬢さま的な行動の人っているじゃないですか。

ほっとした時に、自然に胸に手を当てて「ふぅ」って言ったり、
困った時に、「ううーーん」って言いながら自然と両頬に手を添えるような人。
そういう人は、妖精さんかな?とちょっとだけ思ったりはしますけれど、
わたしはとても好きなのです。

言っときますけど、ええわたしは一口大きいですよ。
ええ食べるの早いですよ。

 

・異性に対し、手を握ったりするんじゃなくて、洋服をちょこんとつまんで付いて来る女

いるいるいるいるwwwwww

と思いました(笑)

某ミュージシャンから大絶賛でした。
「恥ずかしがりやさんかな?的な感じがぐっとくる」そうです。
これが好きな人はいそうだなぁーとわたしも思いました。
(そのほとんどがカマトト演出だと思いますけどね)

 

[男子会]

その場であがった意見&メンバーが持ち寄ってくれた意見に対して、わたしがお答えしたのですが、
「とても偏ってる意見だと僕は思うんだけど」とメンバーにつっこまれたように、
とても偏っていたと思うのです(笑)
なので、女子のみなさん、自分はどうかなー?って考えてみてくださいね。

・すごい腰パンする男

あれのぞむくんの事かな?
って思いましたけど(笑・でも最近は腰の位置が高くなってきたよ)

そういうファッションが流行った事があったねーとは思うのですが、
わたし的には申し訳ないけどかっこいいとは思わなかったですね。
パンツすっごい見えてるよ?といつも思ってました。

世代的な違いもあるとは思います。

でも、TシャツYシャツいつもイン、よりはいいと思うよ。

 

・車やファッション的なものが高級ブランド志向

じぇっとさん言われてるよ?
ってつっこみましたけど(笑)

何でもかんでも高級志向なのはちょっと鼻につきますけど、
わたしは嫌いじゃないですね。

男のくせに何でも安物、の方がちょっとうーーーん、と思います。
こだわる所は多少こだわっててほしいですね。

 

・女性と食事をしたりする時に、店内でやたら偉ぶった態度を取る男

これは嫌ですね。

食べ物にやたら詳しいのをひけらかす男性や、
これはこう食べるんだよ?この食事にはこのワインだよ、
とかそういうものにうるさく、わざわざ口に出して言う人も、
天野的にはあんまり、、、むしろ反逆心が芽生えるんだが、、と思います。

口にせずに、そっとやってくれればいいのになぁ、です。

 

・車でバックする時に、助手席の後部シートにわざわざ手をかけて、仰々しく後ろを振り向き、片手ハンドルで操作する男

バックミラーあると思うけど知らないの?という男性からの意見ですね。

それをかっこいいと思った事がないのですが、
わたしの周りには多いんですよ、これをする男性。
癖なんじゃないかなと思ってたんですが、
もしかっこつけてそうしてたんだとしたら、
天野完璧にスルーしてました、ごめんなさい。

 

・大食いアピールする男

本当に大食いかもしれないではないか、と一瞬思いました。
真の大食い以外あんまりお会いした事がないのですが、
前の女子会の時に、たくさん食べる人に母性本能が反応する、
という意見が出てましたので、
かっこつけアピールのひとつとしては、ありえる事なのかもしれないなぁとは思います。
女子のみなさん、よく食べる人好きですか?
(天野は、熊か何かかなと思ってしまう傾向です)

 

・前髪が邪魔なのか、ちょいちょい頭を振って前髪をどかす男

いるいるいるwww

前髪切れば?って激しく思ってしまいますね。
髪をよくかきあげる人もそうですね。

 

・どう見ても重たくないはずのものでも「その荷物持ってやるよ」男

ありがたいですよね、女子のみなさん。
別にその行為をかっこいいと思った事はないですが、
ありがたいです。
男子会では「ん?便利だよ?」って天野さんは口をすべらしてましたけど。

 

逆に、天野からの「これはかっこよくないよと思う」意見です。

・夜なのにサングラス

コ○クロさんかな?って思うとリハの時に言っていたら、
「ハマシ○ーさん」「タ○リさん」「スガ○カオさん」などなど、
世代別にいろんな意見が出ておりました。

素顔を出さないまま公の場での活動をされている方=そういうキャラの方、は別ですよ。

普通に、外した方が視界的にはいいんじゃないかな?と思うのです。

 

男子会では、
女性のこういう行動やしぐさにぐっとくる、というものも少し聞いてみました。

好みの女性像が浮き彫りになりますのでね、
これは挙手してくれないだろうなと、
指名していきました。

なんだか、みなさんの好みを聞いてしまったようで、ちょっとだけ恥ずかしかったです(笑)

髪の毛の隙間から耳がちょこんと出てる女の子とかね。
言っときますけど、自然発祥ではなかなかないですからね!

 

楽屋では「起きたら朝ご飯が出来てるシチュエーションに弱い」とか「女性とふたりっきりで食事に行った時に、取り分けてくれない女はあかん」とかいう意見も出ておりました。

女性のみなさん、メモですよ(笑)

天野はいつもいつでも取り分けてもらうタイプです。

 

わたしはどんな男性のしぐさにぐっと来るかというとですね、
一番最初の女子会でこの話題が出てたのですが、

急ブレーキを踏む時や、自分があんまり確認せずに道を渡ろうとしてしまった時に、自分の身体の前にとっさに「危ない」と手が出る男性、

なのです。

ま も っ て く れ る の ね 天 野 を 

と思うわけです。

仕事柄、怪我とか出来ないので、スタッフのみなさんにそうされる事は多いのですけど、
それでもぐっときます。

男性のみなさん、メモっておいてくださいね(笑)

 

女子会、男子会にお越し下さったみなさま、ありがとうでした。

こういった感じで、男と女のひそひそ話を交えながらのライヴになるのですが、
またいつかやりたいなぁと思いますです。
ありがとうでした。

Back To Top
error: