気がついたらバレンタインに!!

雑音生活

気がついたらバレンタインに!!

みなさまご無沙汰でございます。

絶賛引きこもりor歯と格闘しているうちに、
季節はすっかりバレンタインを過ぎておりました。

引きこもりor歯医者通いの日々はまだまだ続きますが、
ほおばる事は出来なくても、
やっとある程度のものなら問題なく食べられるようになってきた感じです。

もともと、
ものを細かくちぎって食べたり、
これみよがしに小さく刻んで食べたりするのが、
お上品を通り越し、
なんだかせっかくの料理が美味しくなさそうに見えて好ましい姿とは思えず、
大口でものを食べてきたわたくしですが、
もうしばらくはお上品でいなければならないようです。

だいぶストレスです。

 

バレンタインデー、みなさんは贈られましたか&貰いましたか?

数年前まで、

わたしから

チョコがもらえるなんて

思うなよ

という精神を貫いてきたのですが、

毎年なにかしらチョコを頂くようになり、
おぉこれは貰うと嬉しい、ちょっぴり嬉しい、しあわせ、
という事に気付き、
身近でお世話になっている方々にだけは贈るようになりました。

 

せっかくなので、自分の分も買ってきました。

化石チョコレート。

写真

マッチ箱を一回り大きくしたような大きさです。

ケースを開けると、、

写真

アンモナイトと三葉虫の説明が書いてあります。

何気に「君は知ってるかな?」みたいな口調で各々の説明が綴られています。

中身はこんな感じです。

写真

本当の化石の型を取ったものだそうなので、
やたらリアルです。

ちなみに、味は抜群に美味しいです。なかなか侮れません。

 

友チョコ文化が定着して、
「おっとこれは素人目に見ても愛のチヨコレイトですね」的なラインナップだけではなくなったですが、
女性のみなさん、
とても買いやすくなりましたよね?

あんまりチョコは得意ではないですが、
バレンタインに向けて商品開発をしてきているチョコレート製造者のみなさんの、
ユニークなアイディアをどんどん形にしていって欲しいなと思います。

 

天野大感謝祭まで1ヶ月切りました。

さて、わたしの方はどんなラインナップにしようか。

Back To Top
error: