大感謝祭リハ終了。

雑音生活

大感謝祭リハ終了。

おはようございます。

昨日はリハでした。

写真

リハ終えて帰宅したら、
プール帰りみたいな気持ちのいい眠気が襲ってきて、
抵抗しても仕方あるまいとそのまま就寝し、夜明け前から起床している状態です(笑)

プールでめいいっぱい泳いだ後のあの何とも言えない脱力系の疲労感、
ライヴの後はあれにそっくりだなーとかねがね思ってきたのですが、
リハの段階でこれを感じられるセトリは久しぶりかもしれません。

 

シールド新調しただ。

写真

ギター周りのシールドは、やっぱし柔らかい方が扱いやすいかもなぁーーという感想。

リハの後でふたりにカメラを向けたら、なんだか若干古めのポージングを。。

写真

昭和を感じる1枚です。

 

さて、本番は明日。

わしは朝から練習モードに突入するだ。

みなさん会場でお会いしましょうー。

写真

Back To Top
error: