天野大感謝祭、終了しました。

雑音生活 ライヴ写真日記

天野大感謝祭、終了しました。

ライヴにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

写真

eggmanは去年少し改装され、ほんの少しリニューアルした感じでした。
出演する側にはわりと「おお、これ欲しかったです」という部分が追加されていて嬉しかったのですが、
参加されたみなさまもリニューアルを感じる部分あったのかなぁ?

写真

バックバンド名、発表させていただきました。

実は去年からこの名前に決めていました。

BLACK BEAUTY、です。

ギブソンレスポールカスタム/ブラックボディの愛称であり、
(ちょっと調べたのですが、Ludwigのスネアの愛称でもあるそうですね)
一番好きな改造カー、アメリカの古いテレビ番組グリーンホーネットの愛車の名前、
それらをかけて、

その楽器でわたしを乗せていっておくれ

という気持ちを込めてみました。

こちらブラックビューティー号のミニカー1/43(当時もの)
窓が緑色でかわいいのだよ。

写真

改めて、メンバー紹介です。

Guitar/平井"JET"武士。

写真

Bass/岩切信一郎

写真

Drum/北村望

写真

天野月 with ブラックビューティー。

写真

楽屋内でのハイライト

じぇっとさん「(自分の)この衣裳ね、パンツインすると假○崎さん」

 

リハ中のボスの影。

写真

撮りますよーってカメラを構えるとなかなかかっこいいところを見せてくれないのですけど、

ライヴ演奏中の、無意識状態で若干トリップしているミュージシャンは、
みな、とてもかっこいい。

それをひっさげて中央に立つ自分はいつも、
どうどう?かっこええやろ、わしの花婿たち
て思います。

それぞれの女性ファンのみなさまからボコられそうなので、

この辺でやめておきます。

 

リハ。


写真

本番。

写真

わたしの衣裳、
3月こんなに暑くなるはずじゃなかった感満載の、
薄手のセーターですが、
これね、
右腕だけギターが弾けないので自分でざくざくに切りましたが、
元々こういう仕様なのです。

パンキッシュ!!


写真

春らしくお花柄。

本番です。

写真

頭の2曲で、自分の背中から汗がしたたり落ちました(笑)

写真

今回は課題がたくさん見えたライヴでした。

次回6月、今回の課題もろもろをクリアし、
自分の目指す最高のライヴにしたいと思います!!!!!!
わしはやる!!!!!フンフン

写真

写真

写真

写真

※本番中ののぞむくんの写真が一枚もありませんでした。ごめんよ。 

次回のライヴは6月22日(土)@eggmanです。
みなさんのリクエストを元にセトリを構成するライヴです。
リクエスト先は?という事も含め、もろもろの詳細が出たら告知入れますね。

 

大感謝祭、来て下さったみなさまありがとうございました!

本番後のわし。

杉なんて嫌いだよ。

写真

Back To Top
error: