作詞作業は完了したのである。

雑音生活

作詞作業は完了したのである。

EARTHSHAKERの歌詞書き作業、無事に完了しました。

毎度の事ながら、

「歌詞について、曲のテーマについて、もちろんアルバムのテーマについても、
  
僕たちはああしてこうしてって何にも言わないからね」
という

「ただ、音を聞き、化学反応せよ」

そういうスタンスでの歌詞書き作業をさせて頂けた事に感謝です。

 

わたしが歌うわけではないですから、 
作曲者の方や楽曲プロデューサーの方から、
こういう方向がいい、こういうキーワードで作って欲しいというオーダーがあって当たり前で、
むしろその方が、ある意味楽だとも思います。

言葉世界を全面的に任される、
その方が責任重大だと感じる部分が大きいのです。

 

花たんへの楽曲提供の時にも言いましたが、
この人が歌っているからこそのリアリティ、
という部分に近づきたいといつも思います。

歌なんて、リアルのほんの氷山の一角なんですけど、
その曲から伝わる人間像が、
どこか本物とリンクしていたいのです。

綺麗事を歌う時も。

なんだか優しい気持ちになって、つい綺麗事を言ってしまう時ってあるでしょ?

 

作詞依頼作業が完了したので、
ままとおとの準備と、
PC周りの整頓をしております。

 

AMNリクエストアワーのリクエストもまだまだ募集中です。

よろしくお願いしますです。

マジこの曲かよ!!と、わたくしをビビらせておくれ(笑)

リクエストページ

 

あたらしいUSBメモリ。かわいい。

写真

ジャックはこんなとこにある。

写真

Back To Top
error: