リハでした。

雑音生活

リハでした。

昨日はままとおとのリハでした。

リハ

チェロのももちゃんにサポートをお願いしました。

イベント自体長くはないので、
それほど多くはない曲数ですが、
これといって子供用にしたわけではなく、
通常の、大人用のセトリにしています。

子供は素直なので、
興味のあるものはじっと見るし、
興味のないものを見せられたらぐずるだろうと思いますので、
あえて、子供たちと心のガチバトルをしてきます(笑)

ま、負けるもんか(汗)

弦楽器が元々入っている曲のオンパレードではないので、
打ち込みの楽曲にどういうチェロの旋律が重なって来るか、
もしも参戦して下さる方がいるとしたら、
そこらへんを楽しみにしていてください。

ままとおとのチケットは完売したとの連絡が入りました。

ありがとうございます。

 

先日は、CTスキャンをしに再び大学病院へ行ってきました。
町の口腔外科で以前にCTをした時は、
とてもコンパクトな歯科用のCTだったのですが、

 

あまの、はじめてもぐってきたよ。

CT

なんかひょっとしてこれお値段高いんじゃないのですかね、ふおおお、
と精算を待つ間ドキドキだったのですが、
そんな事はありませんでした。

 

ままとおとが終了したら、
再び口腔外科通いです。

今現在も、毎日毎食後薬を飲んでいますが、
きっとしばらく飲むのだろうと思い、
せっかくだからお薬ケースを買いました。

毛糸がまぐち。

薬ケース

黄金週間までにはオペしてくれるのかなオイカワ。

Back To Top
error: