AMNリハ終了。

雑音生活

AMNリハ終了。

2日間、リハでした。

リハなう

リクエストアワーは、リクエストランキング1位へのカウントダウン形式のセトリなのですが、
それを知らせていなかったメンバーから、
どおりで流れを無視したカオスなセトリだと思った!!(笑)
と言われました。

実にその通りでございます(笑)

そんなわけで、
テンポの速い曲からバラードへ行く事もあったりするので、
違う違うこの曲のテンポはこれが正しいの落ち着いてドラム聞いて、ひとまず落ち着いて天野!!
みたいになります。

 

本日のハイライト。

JJ「つっこちゃんのライヴ後は2キロ痩せる」

しんくん「確かに痩せますね」

 

わたしもです。

 

以前ライヴメンバーが、
ライヴ中にリズムを取ってる動きを万歩計でカウントするとどうなるか、
というのを試した事があって、
17,000歩だった事をふと思い出しました(笑)

 

リハ終了直後のわたしたち。 

うぃずじぇっと 

うぃずしん

うぃずじぇいじぇい

当日まであと4日。

病み上がりですが、
コンディション良好で迎えられるよう、はりきっていきまっせ。

 

のどへのいたわり。

きゅうにゅうき

Back To Top
error: