今週末は裏のリハなのだ。

雑音生活

今週末は裏のリハなのだ。

裏AMN、歌詞の暗記に大変苦戦しておる天野です。
みなさんこんばんわ。

裏まであと10日切りましたのでね、
歯医者通いしつつも準備準備の日々です。

先日、7回目のガーゼ交換の時に、
「もうガーゼを取ってもいいかなっていう時期ではあるんですけど、どうしますか?」
と聞かれました。

ガーゼは、傷口を保護もしておるのです。
食べ物や飲み物、外気に触れないように、です。

念のために、取り外したらどうなるかを聞いてみました。
「沁みますね、2〜3日は。擦り剥けた状態と同じなので。1日目は出血もあると思います」
と言われました。

次のライヴのリハーサルが近い事を告げ、
痛みがぶり返す可能性がある状況で歌うのは不安である事を伝えると、
「とりあえず今取り外してみるので、どのぐらいなのか、体感的にちょっと試してみてください」
と言われました。

ガーゼを外され、
生理食塩水でもって入念に患部の掃除をされ、
うがいをして少しの間放置されました。

いつも通りにきちんと沁みましたが、これにはもう慣れました。

 

 

オイカワ「お薬、どうしましょうか?」

天野「もう大丈夫だと思いあす」

オイカワ「痛み止めは処方しますか?」

天野「まだ残ってあす」

オイカワ「分かりました。では今日ガーゼが取れたら、ひとまず今回の治療はここで」 

 

 

 

天野「‥‥ぉぁああ」

やはりいたかった

 

 

 

オイカワは速攻でガーゼの用意をはじめました。

ガーゼ残りあと4センチ。この壁はまだ天野には高かった模様です。

 

 

そんなわけで、今週末はリハなのです。

ステージ上のバックの3人、
その3人ともが手放しで演奏出来る曲(=3人ともに今までで演奏経験がある楽曲)は2〜3曲。

なんと恐ろしいセトリ。

Back To Top
error: