役割を果たしたヤツら。

雑音生活

役割を果たしたヤツら。

みなさん、お財布変えた事ってありますよね?

お財布の中身を入れ替えようとして、
使って来たお財布からお札や小銭、
レシートや領収書を抜いて、
もろもろのカードを抜いて、
からっぽの状態にすると、
とたんに、
しゅんとしないですか?

おれ終了したから、後はまかせた、みたいに。

毎回そう感じてしまうのもあって、
お財布は壊れてどうしようもなくなるまで使って、
その後なんだか意味もなく保管してたりします。

使わないのに。

 

お財布ほど、
交換する時にしゅんとするものはないんじゃないかと思ってたんですけど、

わたしは最近気付いたのです。

 

ベンシモンのスニーカー、
毎年1足ずつ見事に履き潰してすでに6足目に突入したのですが、

このスニーカーがね、
新しいのを買ってくるととたんにしゅんとするです。

6足目

お財布もスニーカーも、そのものとしてしか使い道がないので、
まさにお役目御免の境地に至るのですかね。

 

ちなみにベンシモンは履き潰したら速攻で捨てます。
もう履けないところまで履くので未練すらありません。

 

お財布と何が違うのか、
わしにも分からぬゆえ聞かずにいていただきたい(笑)

 

さて、明日はニコ生です。
22時から。
ニコ生用にちょこちょこっと準備したりしておりました。

ゆるーい感じになる気がしますが、

遊びに来て下さいね〜。

 

ライヴまであと1週間ちょっと。

チケットそろそろ発射の予感。

Back To Top
error: