A写撮影でした。

雑音生活

A写撮影でした。

「Daisy」のジャケットはイラストですが、
本日は「Daisy」用のA写撮影をしてきました。

さつえいでした

とても晴天で、
秋はやっぱりまだなのかと思いたくなるほどの気温でしたけども、
屋上での撮影もしたので、晴れて良かったですです。

屋上

大人は、
悩んだり悲しかったり悔しかったり、
また非常に個人的に、自己完結でしかないような事で嬉しかったりした出来事を、
人に言わなくなります。

大人だけではなく、小さい頃からそういう人もいるだろうね。

言えないのではなくて、言わない。

我慢強いというわけでもなく、言わないのが自分にとって自然になってしまっている人。

何かうまく消化出来ない事があっても、
それを飲み込み消化するのも、水面下に埋めるのも自分であって、
人に話したり相談する事では解決しないからだと、どこかで思っているからだと思います。

大人になると、実質的に誰かに相談する時間がありません。

相談して、相手に自分の荷物を背負わせるのならば、
人と楽しく時間を共有していたい。

そういう方もいると思います。

では、
自分の中に閉じ込めてしまったものたちは、
いったいどこに向かって、誰に届くのだろう。

閉じ込めたものを含む自分本来の姿は、
この先誰と出会い、誰と繋がっていける可能性があるのだろう。

本当は知らせたいかもしれない人に、
いつかは話し合えたらいいなと思う人に、
ちゃんと向かってるだろうか。

それとも、どこにも向かわないだろうか。

とかそんな事を思いながらアルバム「Daisy」を書いていました。

 

世の中にはこんなに人がたくさんいるのに、
誰とも繋がっていない気がする瞬間、わたしはあります。

わたしも「言わない人」だからです。

そう思ったので、都心の見える屋上で撮ってもらいたいなと思いました。

 

途中で、
おや、ハウリングもこんな写真じゃなかったっけか?(笑)
とスタッフと笑いました。

デイジーメイク。普段とあまり変わり映えはない。

あっぷ

近日中にオフィシャルウェブサイトのTOP画とか、
プロフ写真とか、
デイジー仕様になりますので、
しばしお待ちくださいませ。

 

本日午前10時から、
ライヴイベント「音の倉 EPISODE4〜新たなる希望〜」のチケットが発売になりました。

もう購入済みだというみなさま、ありがとうです。

みなさまのお越しをお待ちしておりまする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「音の倉 EPISODE4~新たなる希望~」
時間 16時開場/17時開演
日時 2013年11月9日(土)
会場 表参道GROUND
料金 ¥3500(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

チケット発売日/
9月21日(土)午前10時~
「音倉商店-ticket-」でのみ販売
http://otokura-ticket.shop-pro.jp

予定枚数に達し次第、販売終了となります。

【出演者】
黒瀬友紀/mai/HAL380(仮)/BugTheMic/天野月/奥田美和子(ゲスト)

Back To Top
error: