リハスタート、および「Daisy」通常盤発送遅延のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

リハスタート、および「Daisy」通常盤発送遅延のお知らせ。

週末に開催されるレコ発2daysライヴのリハがスタートしましたです。

ニューアルバム引っさげてなので、
はじめてバンドで実際に音を合わせる曲が多く、
自分としてもこの曲ライヴでははじめましてな感じが強くて、
今日は写真を撮る余裕すらなかったのですが、

のぞむくんだけはしっかり写真を撮ってもらっておりました。

↓ツイッターから勝手に拝借した

BU1tLWFCYAAjsPQ

本日のハイライト

ブラックビューティが3人揃うのは実に半年ぶり。

のぞむが別現場行っちゃったから、俺たちそんなに間が空いてるよね確か?
という流れから、

平井「あれ、北山だっけ?南村だっけ?」

北村「きたむらですw」

平井「まさのぶー、ちゃんとカウント出してー」

北村「のぞむですwww

・・・この二人のやり取りはしばらく続きそうです(笑)

 

明日もリハ。

楽しいライヴにできますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

「Daisy」通常盤(KURA-0045)発送遅延のお知らせ

 

先ほどあった、
Tsuki Amano Staffのツイート、
および音倉商店-goods-のトップページで公開された文章をまとめて掲載します。

※重要※
【天野月「Daisy」通常盤(KURA-0045) 発送遅延のお詫び】

天野月「Daisy」の通常盤(KURA-0045)に関しまして、
不本意ながら製造上の諸事情により商品の納品に遅延が発生してしまいました。
発売を心待ちにして下さっておりましたファンの皆様、
多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

現在できる限り早く納品出来るよう製造工場と調整を行っております。
正式な発送日が決まり次第改めてご案内させて頂きます。

ご予約頂戴しましたお客様へは個別にメールにてご案内をお送りさせて頂いております。

今後このような事のないよう充分努めさせて頂きますが心よりお詫び申し上げます。

尚「初回盤」に関しましては変更なく発送手続きを進めさせて頂いております。
【通常盤遅延】に関するお問合せは、
音倉商店及びTwitterのDM等でも対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

 

 

「Daisy」通常盤のブックレットに問題があり、
現在、その問題解決に向かってくれている最中なのですが、
9月25日の発売日にお届けするのは非常に厳しい状況になりました。

予約して到着を楽しみに待ってくださっていたみなさまには本当に申し訳ないです。
しばし待ってやってください。

初回限定盤に関しては問題なく発送される予定です。

よろしくお願いします。

 

Back To Top
error: