レコ発2Daysライヴ写真日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

レコ発2Daysライヴ写真日記。

10月になりましたね。

ちょっとずつ秋です。
このまま秋になってくれるとしあわせです。

(信じられないだろ、嘘みたいだろ、外より3度熱いんだぜ部屋の中が)

 

それでは、27日28日のライヴの模様を写真で振りかえってみたいと思います。

表参道GROUND。

ぐらんど

缶バッヂ、今回どうしても作りたかったのです。
かわいい。

かんばっじ

コーエーテクモの柴田さんからお花を頂きました。
デイジーたくさん!!
ありがとうございました!

おはないただきました

会場リハ。

りは27にち

会場の関係で、
本番の写真が横からのものしかないので、
リハ写真多めに載せますね。

りはりはりは

りはりはりはりは

おれりは

クロ。

クロ

戸倉氏。

とくら氏

正面から。

しょうめんからどうぞ

楽屋に届いた大王。

だいおうぬいぐるみ

27日の本番直前のわたしたち。

27にちほんばんちょくぜん

影アナ、
本番開始のあの曲に合わせてわたしのアナウンスが流れるお決まりのあれをしているわたし。

かげあな

ステージサイドに設置されていたモニター。
わたしたち見えますかね?

すてーじさいどのもにたー

本番です。

わし27

すべからく横からなんよ(笑)

わし27_2

ほらね。

ぜんはんせん27

これもね。

ちゅうばんぐらい27

しんくん。

27しん

のぞむくん。

27にちのぞむ

じぇっとさん。

27じぇっと

28日の方が早くSOLD OUTしていた2Daysだったので、
初日の方がライヴにあまり来た事がなかった方や、
はじめて来られる方が多いのではないかと思い、
序盤に組み入れた「動物昆虫シリーズもの」を懐かしい曲目にしました。

※砂糖水・ライオン(初日)→汚れた犬・光る魚(二日目)

 

CD発売後まもなくのライヴで、
はじめて演奏する曲が多かったせいか、
わたしも初日は少し固くて、自分の演奏まわりのトラブルもぽろぽろあって、
終演後猛反省しました。

わたしが固かったら、ブラックビューティーも、みなさんも固くなる。

ステージと客席は鏡なのです。

というわたしの反省が少し生きたのか、
2日目、弾けましたねぇぇ〜〜。みなさんも、弾けてましたねぇ〜〜。

with ブラックビューティーでは、
今までで一番、一体感を感じたライヴだったです。

楽しかった!

わし

わし28_2

28わし_3

おとなしい三人。

おとなしいさんにん

はじける三人。

はじけた3にん

後ろののぞむ。

28のぞむ

時々真顔で振り返る。

のぞむをふりかえる

しんくん。

28しん

じぇっと。

28じぇっと

7割型こんな髪型だったよね。

わし28_4

鮫はスポーツです。

さめ

フィナーレ。

きょだいじゅう

ライヴ参戦して下さったみなさま、
ブラックビューティー、
スタッフのみなさま、ありがとうございました!

また、横からしか写真が撮れないという条件の中、
いろんな瞬間を逃さずに収めてくれた倉子さん、ありがとう。

次は11月です。

よろしくお願いしますー。

28ほんばんちょくぜん

また、
今回のライヴ、2日間とも、
ニコ生でパーソナリティーを務めて下さっている黒瀬友紀ちゃんが、
密着してくださっていました。

同じ時間に開場入りし、ずーっとiPhoneカメラ片手にビデオを回して下さっていたのです。

ゆきちゃん、お疲れさまでした!ありがとうございました!!

音の倉のパンフを配ったりもしてくださってたのですが、
参戦されたみなさんお会い出来ましたか?

11月の音の倉は、彼女にとっては初ライヴ。

人生でたった1度しかない初ステージ。
この日と同じステージが、ゆきちゃん色に染まるのを楽しみにしています。

 

彼女のブログの方では、
このブログ記事より一足先に、その密着の模様を書いて下さっていますです。

ステージサイドのあれこれ、是非見てみてね。

ゆきちゃんのブログ_1日目の模様

2日目の模様その1

2日目の模様その2

ゆきとつき。

ゆきちゃんと

Back To Top
error: