Daisyアー写のネイルはこんな感じですことよ。
濃いグレー+細かなホログラムラメ+でかめのラメ+トップコート
ライナーノーツの続きです。
「PAPER SCISSORS ROCK」
ぐーちょきぱー、つまりじゃんけんを意味する英語。
後出しじゃんけんの歌です。
後出しじゃんけんする人、信用ならないです。
えっと、あなた前にこう言ってませんでしたっけ?
あの時言ったあの言葉は嘘だったんでしょうかね?
どんなプライドが邪魔をして嘘ついてたんですかね?
わたしはそんなに信用ならないですか?
それともひとまず長いものに巻かれとけ、
めんどくさいから口車合わせとけみたいなアレですか?
と思うわけです。
女友達、そういうケースわりと多いんですよ。
あらわたしあなたにとっては友達じゃなかったくさいね的な。
倉子さんが歌詞が印刷された紙をみて
「あるあるwwww」
と笑っていて、
それを見れただけでわたしは本望でございました。
わたしは、たとえそれで衝突する事があっても、素直な女性が好きです。
「ハジケトブゲノム」
全体的に生音のオールディーズなイメージで作っていったアルバムなのですが、
途中、自分、箸休めがしたくなったんですね(笑)
1曲ぐらい打ち込みメインの曲があったっていいんじゃないかと。
遺伝子が引き合う事は、科学的には証明されてないらしいです。
でも、そうなんじゃないかと思うほどの、
衝撃的な運命的な出会いがある事は確かで、
そんな時、表面上どんなにポーカーフェイスを装っていても、
体内では、
アドレナリンどっばぁぁあーーーー、セトロニンぷっはぁぁあーーー、
みたいになってるもんだと思います。
そういう現象を、しあわせ、と呼んでいるんだと思うのです。
その、
体内を駆け巡るしあわせの波動を曲にしてみました。
ひとつ特筆するとすれば、
人間はもともとひとつの球体で、
それがふたつに分裂したという考えがわたしにはあるのです。
すなわち、世の中には自分と対になる存在がいると、
アホみたいな事をどこかで信じているタイプです。
それが異性なのか同性なのかは分からないし、
ひょっとするとふたつではなくもっとこっぱみじんに分裂したのかもしれないですが、
自分とは得意なものが違う、種類の違う人たちに周りにいてほしいと感じるのは、
多分その為です。
人の輪、その輪のバランス、
なるべく躓かずに上手く回していく為には、かなり大事だと思うのです。