志方あきこさんのアルバム「Turaida」情報。

おしらせ

志方あきこさんのアルバム「Turaida」情報。

以前にちらっと製作に携わらせて頂いた事を告知させて頂いておりましたが、
メサイア漆黒ノ章の主題歌「萼-utena-」(作・編曲/志方あきこ 作詞/天野月)
が入った、
志方さんのアルバム「Toraida(神の庭)」が、
今月の23日に発売になりますです。

Jacket_turaida

志方あきこ NEW ALBUM「Turaida」

【初回限定盤】

品番:FCCV-0033


CD2枚組


価格:¥3,465-

※初回限定盤は、ショートサイズ音源などが収録されたスペシャルディスク封入

【通常盤】

品番:FCCV-0034


CD1枚


価格:¥3,150-

 

こちらの特設サイトにて全曲少しずつですが視聴可能になっています。

こちら→Turaida特設サイト

 

わたしが歌詞を書かせて頂いた「萼-utena-」は、
志方さんのメロディやアレンジも、
メサイアの映画や舞台の世界観を想って作られたものなので、
とてもコンセプチュアルなアルバムを作られる志方さんですから、
この曲、、、あ、、アルバムに入れてもらえるんだろうか‥‥‥‥(遠い目)
と実は思っておりました。

志方さん、ありがとうございます。ほろほろ。

 

萼(うてな)は、お花のガクの事です。

メサイアの設定で、花の名前が使われている重要なものがあるのですが、
多分その花は、
目には見えないものかもしれないと思ったのです。
咲いているのに、透明で、目には見えない。
そんな感じがして、このタイトルだったりします。

という部分だけわたしも視聴サイズでちらりずむしておきます。

 

全編聴ける日を楽しみにしております。

アルバム完成、そして発売おめでとうございます!

Back To Top
error: