音の倉リハ、でした。

雑音生活

音の倉リハ、でした。

本日は11月9日に開催の音の倉EP.4のリハでした。

りはりはは

ううーん、外は寒いからなぁーー、いつもよりは曲数少ないし、着替え持ってかなくていいか
と冬支度で来てしまったのを大変後悔。

汗だくすぎて、思わずひからびた天野です。

曲数少なめだと、つい全力投球してまう己を忘れておりました(汗)

 

今回のライヴ、出演者6組の全員のスケジュール調整の結果、
わたしだけ別日にリハだったのですが、
わたしのリハ後に、
久しぶりなライヴとなるまいちゃんと、
初ライヴとなるゆきちゃんのちょこっとリハもしましたです。

わたしのリハの模様を別室から見ていたまいちゃんによるお写真。

まいめせん

音の倉には分島花音さんがチェロを弾きに来てくださるのです。

おおおおおおおおおおーーー。

かのんさん

生チェロ、ほんとうに光栄です。
バックバンドにチェロが付いた今回の形態は天野史上初です。
すごく嬉しい。

花音さんはね、あのね、おフランスな雰囲気なんですよ、ほんとに。
それでいてロックな感じが漂うんだよね。
参戦される皆様、生チェロの音色だけではなく、その雰囲気も是非確かめてみてくださいね。

また、12月にゲストで出演させて頂く花音さんのコンセプトライヴの、
ちょっとした打ち合わせも開始しました。

音の倉では花音さんを天野色に染めさせて頂く感じだと思うのですが、
12月のThe Strange Treat!では花音さんのコンセプトにめっちゃ染めさせて頂く事になると思います。

(絶対に他ではこんな天野見られないと思うわ、これは)

 

音の倉4も、The Strange Treat!もよろしくですですー。

音の倉、いつもより短いけど、その分熱くさせるからな。

りはりは

わしなんか厚着で熱くて顔険しいからな。

かおがけわしい

あと、ツイッターで少しちらりずむに報告されてましたが、

音の倉の当日、本番後に、
ゆきちゃんとまいちゃん、はるさん&380ちゃんのRootsのお三方のCD発売を記念して、
お三方物販に並んで手売りするという情報を入手しましたので、
わたしも当日物販並ぶことにしました。

みんなさくっと握手ぐらいしようぜ。天野待ってる。

 

わたし以外のリハーサル&通しは後日なのですが、
わたし見学に行きますので、
他のみなさんのリハ模様、あとでゆっくりレポートしますね。

 

音の倉はお祭りなのです。

チーム音倉のお祭り。

でも、だからこそ、わしらはガチで競演させて頂きます。

 

倉子さん作の音の倉チケットデザイン。

まさにエピソード4(笑)

音の倉チケットデザイン

で、戸倉氏はパルパティーンなのですか、それともオビ=ワン?

Back To Top
error: