音の倉ゲネプロ、でした。

雑音生活

音の倉ゲネプロ、でした。

今日は音の倉のリハ2日目でした。

本番の日になってみなさんとはじめましてお久しぶりですとなるのはいかがなものかと思い、
すでにリハ完了している天野もゲネプロから見学にいかせて頂きました。

まいちむと

先月末まいちゃんのお誕生日だったので、ちょっとしたプレゼントを贈呈いたしました。

(はるさんの誕生日祝いをずっと送るのを忘れてたので、はるさんにも)

はるさん

はるさん。

帽子までRoots(偶然持っていたらしいですよ)

ぼうしもるーつ

ゆきちゃん。(撮影者:倉子)

ゆきちゃんりは

 

【速報】奥田さんの写真、撮り損ねました‥‥‥‥。(バグもね)

 

音の倉が初ライヴとなるルーキーのゆきちゃんは、
自分の初期をほんのり思い出します。

音倉設立当時の音倉関連のメンバーで集まると、
わたしが経験値的に一番下っ端だった事を思い出すのです。

バンド経験はおろか、マイクの前で歌った事もほとんどないような状態から、
わたしは爆音のステージに立ち、音楽を続けてきました。
たくさんの先輩の背中を追いかけながら。

あの頃の自分と比べると、ゆきちゃんの方が経験豊富のはずです。

ゆきちゃん、初舞台頑張って下さいね。

 

まいちむとRootsのはるさん、
もはやお二人は音の倉の常連になりつつありますが、
今回は何気に、今まで以上の気合いを感じるんですよねー。
上手く説明出来ないけど、平和にバチバチ言ってる感じがね、わたしはめちゃくちゃ心地いいです。

 

東京初ライヴになる380ちゃん。
音楽をやる為に上京してきた彼女にとっても、今回は記念のライヴです。
鍵盤弾く姿めちゃかっこよかったっす。

 

ボーカルのろみおくん以外は古くからの付き合いとなるBugTheMic。 
バグのみなさんのリハには間に合わず見れなかったのですが、
ライヴステージにおけるエンターテイナーぶりのお噂は聞いております。
本番までのわたしの楽しみとしてとっておきますね。
けんたろうもよういちくんも、お元気そうでなによりでした。(Bugの店長とはたびたび会ってるんだよね。今年3回は会ってるね)

 

奥田さんの生歌も、ブース越しではありましたが聞かせて頂きました。
13年前にお会いしたっきりですが、
この方はなんという透明感なんだろうと思っていたのを再確認です。

奥田さんの生歌、本当に凄いんです。
先週のニコ生での生歌をご覧になった方もいると思うのですが、
ステージだとその凄さが段違いです。
これは観に来たもん勝ちだと思います(というかわたしが観たいわ客席で)

 

今回の音の倉は、
参加する6組全部のカラーが違います。

まさに、いかにしてステージを自分色に染めるかの戦いなのですが、
ゲネを見ていて、その色の違いがバチバチくるのを感じました。

おおそうか君はこう来るわけか、じゃあこっちはもっとこうしよう、となる人がいたり、
そういう意識を抜きにそこに立つだけでその人のカラーになる人もいる。

ライヴそのものの時間は長いのですが、
これね、演ってる側はもちろん、見てる側もあっと言う間だと思います。

イベントそのものが、くるくる表情を変える万華鏡みたい。

 

さあ、本番まであと5日。

わしらのフォースで戦い合いましょうぞ。

 

共演者のみなさま、スタッフのみなさま、
参戦されるみなさま、本番よろしくお願いしますー。

 

ほぼ全員の集合写真。(ここに奥田さんとしんくんとのぞむが入って全員です)

ほぼぜんいんしゅうごう

Back To Top
error: