「菩提樹」リリースから丸12年、本日は公式誕生日でございます。

雑音生活 おしらせ

「菩提樹」リリースから丸12年、本日は公式誕生日でございます。

はぴばすでーおれ!!

※別に今日食べたわけではない

けーく

プロフィールをほとんど明かしていないわたしの為に、
ファンの方から「お祝いしたいから、メジャー第一弾シングル菩提樹のリリース日を誕生日としてもいいか」
という提案を頂いてから12年、
本日12歳になりました。

(ちなみにデビュー曲は「箱庭」で4月1日のエイプリルフールです。本日が12周年目ではありません)

ツイッター上でのお祝いリプ、たくさん頂きました。
ありがとうございます。

ツイッターをはじめたのは、10歳の誕生日でした。
丸2年経過してるんだね。

日々くだらないつぶやきにお付き合いくださってるみなさまありがとう。

それでもやはり、ブログが本拠地だと思っておりますので、
無駄に長文な事が多いですが、
これからもつらつら綴って行きますよ。

ふんふん。

 

さて、本日22時からOAのニコ生「GO! GO! OTOKURASHOW」
久方ぶりに出演させて頂きます。

週末に控えた「音の倉EP4前夜祭」といった感じの放送になるかと思います。

リハーサル風景や、おのおのにインタビューした動画などを加え、
唯一皆勤賞のわたくしめが、
音の倉4の見所などをちらちらっとお話させて頂こうかなと思っております。

ライヴに来て下さる方も、都合上来られない方も、
また翌週の京都で開催されるファンクラヴイベントに参加してくださる方も、
まいちむファンも、バグを愛するジュリエットのみなさまも、
久々にはるさんのライヴが観れると楽しみにして下さっているみなさまも、
奥田さんのファンのみなさまも、
花音さんのチェロを楽しみにして下さってるみなさまも、
そしてもちろんニコ生パーソナリティであるゆきちゃんファンのみなさまも、
ふるってご覧下さいませ。

リンク貼っとくよ。

 

奥田美和子さん、
自分のデビュー前に会ったっきりの13年ぶりの再会&初共演なのですが、
美和子さんの活動は、この13年間ずっと、
戸倉氏を介し、遠くで見させて頂いておりました。

今から8年か9年ぐらい前だったかな、
アルバム「天龍」だったか「ムンチャイ」だったか、そこらへんおぼろげなのですが、
わたしのアルバムレコーディングの日に、
美和子さんが生放送の音楽番組に出演された事があってですね、
美和子さんの出演時間に合わせてレコーディングを中断し、
みんなでオンエアを見た事もあったのですよ。

戸倉氏が美和子さんのプロデューサーだった頃を、わたしはリアルタイムでは知りません。
わたしの方が後輩だから。

でも、生放送で美和子さんが歌っている姿を、
かたずを飲んで見守っていた戸倉氏の姿は、よく覚えています。

同じような顔を、自分の現場でさんざん見て来たからこそ。

 

ニコ生の短い時間では言えないかなと思ったので、
わたしの「奥田さんの思い出」を書き記しておきます。

22時からのニコ生、遊びに来てね〜。

 

音の倉EP4まで、あと2日。

たのしみ。

Back To Top
error: