ニコ生でした。

雑音生活

ニコ生でした。

ニコ生閲覧してくださったみなさまありがとうでした。

おたおめコメントもたくさんありがとうございました。

ゆきとつき2しょ

なんとなくカジュアルな感じはどうかね、ニコ生だからねと思って、
今日はこんな感じでした。

後ろで打ち合わせをしているふたり。

スタジオついた

音の倉エピソード4にちなんで、
スターウォーズエピソード4のアメリカでの公開時(1977)に発売になった、
チューバッカのぬいぐるみを持参していきました。

ストームトルーパー、ベイダーの次にチューバッカが好きです。

ちなみに我が家のスタウォーズコレクションをほんの少しだけ。

SWエピソード4日本公開時に発売された当時ものの超合金。

Starwars_photo

出演者全員からのコメントやリハ風景いかがでしたか。

わたしのリハ風景は、別のカメラを回して下さっていたので、後日公開出来るかもしれませんです。
当日までのお楽しみという事で。

 

お誕生日プレゼントに、ベイダーのお面頂いたよ。

ありがとうございます!!

う れ し い (はあと)

べいだーあまの

ストームトルーパーのお面は、トルーパーのお面はあったのですか!!!(ちょっと欲しい、最低ふたりは)

 

さて、音の倉、もうすぐです。

当日券出ます。

迷ってたけどやっぱり行きたくなってしまったそこのあなた、
まだ間に合いますので、是非是非お越し下さい。

 

それでは参戦されるみなさま、表参道グランドの会場で。

Back To Top
error: