特別臨時集会Vol.2でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

特別臨時集会Vol.2でした。

集会に集ってくださったみなさま、ありがとうでした。

本番では頭につけてましたが(メイクが取れるので)
ちゃんと約束通り付けましたよ、赤いベネチアンマスク。

あかいかめん

バックバンドメンバーが多忙すぎるスケジュールで、
アンプが他の現場で使用中で(楽器を運ぶトラックに積まれてる系です)アンプが持ち込めない、
だったらアンプなしで出来るアコースティックライヴを、と当初考えておりました。

メンバーの、
「いいよいいよ、ライヴハウスの常設アンプを使うから。せっかくフルメンバーで行くんだから、バンドサウンドのライヴをしよう」
という言葉で、爆音ライヴに切り替える事が出来ました。

ありがとう!!

日帰り強行突破の京都道中、行きも帰りもほとんど寝てましたが、
ふと窓の外を見ると富士山が!!!

富士山て、なんかテンションあがるよね。

しろいふじさん
 

倉子さんが「月さんの歌詞は、漢字が難しくて読めない部分がたくさんありすぎる。よく、なんて読むのか聞きます」

というとこから考えてくれたイベント企画、
わたしの歌詞の中に出て来た漢字を使った「天野さんこれ読めねえよ漢字テスト」
いかがでしたでしょうか?

「罅」とか「襞」とか「狢」とかね。

わたし、読めるけど書けない、そういう人間です。

はじめて書いたわ、咀嚼。

そしゃくばっぐ

楽しいライヴでした。ありがとうでした。

いつか東と西で開催したいね。
開催出来るように頑張る。

もじょのとびら
 

そして本日は、分島花音さんのライヴへ行ってきました。

The Strange Treat!第一回目〜シャズスタイル〜です。

かのんさんのライブへ

手拍子はわたしが見えるように頭上でやって♡
とかだいぶドエスですね、花音さん。
そしてけっこうゲストいじられるのねこれwww
いいのよ、来月いじり倒してくださいね。わくわくしながら待ってます。

すごいいいライヴでした。

ちょっと泣いちゃったよ。

今回ゲストに出られていたハナエさん、
実はデビューシングルを存じ上げておりました。

あれ、この方はあの人かな??という回路が繋がるまでにちょっと時間がかかったのですが、
楽曲から、エキセントリックな印象を持っていたアーティストの方で、
ああ、その印象のままだなとステージを見て、実際にお会いしてみて思いました。

花音さん、ハナエさん、お疲れさまでした。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

天野、本日は休息いたします。

明日から、作り物再開。

2014年のカレンダー、鋭意製作中です。
今年は、曲のイラストを書き下ろします。

絵が見せれるようになるまで&カレンダー購入方法については、もうちょっと待っててね。

Back To Top
error: