レコーディング→衣装フィッティング→レコーディング。

雑音生活

レコーディング→衣装フィッティング→レコーディング。

昨日は奥田美和子さんとのユニットの初レコーディングでした。

みわことつき

THE 歌入れ、でしたです。

歌入れというのは精神的にリラックスする空間が必要でして、
知り合ってからは長いけれど(13年)
会って何度目かのわたしたち、
片方の歌入れの時は、片方がブースから静かに退席する、
その暗黙の了解が心地よかったです。

美和子さんが歌入れブースにアロマをほんのり香らせてくれていました。

あんまり香りものが得意ではないわたしなのですが、
あれはリラックス出来て、めっちゃいい香りだったのですよね。
なんて名前のアロマオイルだったんだろう。(今度聞こう、、、メモ) 

久々に朝日を拝む時間までのレコーディングでした。

スタッフのみなさん、美和子さんもお疲れさまでした!

    

美和子さんが歌っている間に、
花音さんの事務所にお邪魔して衣装のフィッティングもしてきました。

マジわたしが着ていいのかこれ‥‥‥‥!!!!
ですが、
天野全力で着させて頂きます!!(鼻息)

 

衣装、すごいかわいいです。

The Strange Treat! with天野の、そのたった一日のための衣装、
めっちゃ楽しみにしておいてください(笑)

花音さんの曲をあんまり知らないから行きたいけど迷うーって人、
わたしも(お恥ずかしながら)それほど詳しくないまま第一弾を観に行きましたが、
めっちゃ楽しんだので、
このわたしの感想を信じて、是非来ちゃってください。(チケット残りわずかだよ)

今回は椅子席になるそうなので、前回よりやや落ち着いたライヴかもしれないですが、

次の第三弾(1月公演)の出演者の方々へのThe Strange Treat!のバトンをよりよく繋ぐためにも、
第二弾、おしゃれでキュートで楽しく出来たらいいなと思います。

わしはやるよ(きらーーん)

明日は花音ちゃんリハ最終日。

 

追伸:

The Strange Treat!にお越し下さるみなさまへ

当日は、自由参加ではありますが、ドレスコードがあるそうです。

前回のハナエさんがゲストの時は「花モチーフ」がドレスコードとして設けられていました。
なので、なんとなく予想が出来る感じなのですが(いや、予想ははずれるかも分からんけどよ)
公式に情報が出次第わたしの方からもお知らせしますね。
ドレスコード参加したい方は是非に。

Back To Top
error: