あけましておめでとうございます。

雑音生活

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけおめ

正月休み返上のニコ生正月特番、いかがでしたでしょうか。

正月特番だからね、着物で行こうぜー、でした。

めちゃくちゃ古風でしょ?(椿の柄なのだよ)

上から帯きもの羽織

それもそのはず、40年ものの着物だそうです。

けっこう重い着物だったので、朝から着ていたからちょいと疲れました(笑)
昔の人ってすごい。ファッションに命かけてるよね。

 

忘年会後に、それこそ正月返上でギリッギリまで映像編集に当たってくださったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

昨日の放送は「音の倉4〜前半戦〜」という感じで終了してしまったので、
毎週木曜日22時からのGO! GO! OTOKURA SHOWで、
いつの日か続きの後半戦が見れるんじゃないかという期待をしていたいと思います。

その情報が出たら、わたしの方からも告知を致しますので、
チェックしていてくださいね。

「音の倉4」の映像を見ながら、
9nineに所属していた頃から知っているまいちゃんとの思い出や、
月子最後のライヴだったRTZではじめてお会いしたはるさんとの思い出、
お互い道は違うかもしれないけれど妹のように思うぽんちの事、
380ちゃんのキャラにわたしも本当に癒されている事なんかを、
思い出していました。

なぜわたしが音の倉4のトリを務めたのか。

それは、わたしだけが、みんなを知っているからです。
美和子さんの事も、バグの事も。

ああ、やっぱりわたしはみんなのお姉さんなんだなぁと思いました。(美和子さんは先輩だけどね)

  

そんな想いを込めて、大晦日にこの絵を用意していました。

↓音倉所属メンバーと美和子さん。(あんまり似てない人もいるんだけどよ汗)

ついった用ねんがじょう

このイラスト、
店長やろみおくん、美和子さんから、
嬉しかったと言ってもらえて、わたしこそ嬉しかったです。

 

このツイッター用の年賀状に書いたように、

みなさまにとって、わたしたちにとっていい1年でありますように。
あねさまは心よりそう思います。

みなさま今年もよろしくお願いします。

ニコ生でした

放送後、みんなでご飯食べて帰ったんだぜ。

なにこの、どういう繋がりなのかさっぱり分からない謎の集団(笑)
 

Back To Top
error: