それぞれの年明け。

おしらせ ひとりごと

それぞれの年明け。

年明け早々、友人から出産の報告を受けました。

おめでとう。

はじめての事だらけで、今は戸惑う事もたくさんなのだろうな。

あなたがやや困り顔で笑いながらも、
やさしい気持ちに包まれる様子が目に浮かぶようです。

おめでとうQoonie。

 

わたしの2014年は、
放電しつつ充電するような、そういう1年でありたいなと思うのです。

いろんなものに触れて、
いろんなものを見て、
いろんなものを作りながら、
作品にしたくなるなにがしかの感情を貯蓄出来たらいいなと。

  

自転車に乗りながら、
通り過ぎる風景を見ながら、
こんなところにこんな場所があったのかという、
「はじめて」を発見しながら。

先日見つけた屋上庭園にて。

屋上からの眺め

   

ブログに添付するのが遅くなりましたが、
奥田美和子と天野月「無限」のSPOTです。

美和子さんのこの凛とした目、
最初にお会いした時、あまりに真っ直ぐな目で、緊張して見れなかったなぁ。。。(笑)

真っ直ぐすぎて、
自分の歪んだところをこそ見抜かれてしまうからこの人は絶対に騙せない、
そんな目をしている方を何人か知っているのですが、
美和子さんは紛れもなくその中のひとりです。

Back To Top
error: