節分でしたふふふふふ。

雑音生活 おしらせ

節分でしたふふふふふ。

節分でした。

念に一度、売り場に節分豆が並ぶこのシーズンがやって来た!

ふくはうち

とうぶんの間の夜作業のお供は確保したのだふふふふふ。

鬼は外 福は内
という声すらまったく聞こえない昨今ですが、
節分の日、豆まきしてるお家って今どのぐらいあるんでしょうね。
(※あまのは食べる専門だよ)

 

節分は、1年を24に分けたとき(24節気、というらしいよ)の最初の節「立春」の日のほぼ前日に行われる行事、なのだそうです。
冬至と春分の中間、なんだとか。

春が立つ、というぐらいなので、
どうやら節分までが寒さのピークで、
ここから徐々に暖かくなるからねという天文学的にはそういう位置だそうですが、
今週は先週と違ってうって変わって寒いそうなので、
みなさま体調にお気をつけ下さい。

 

奥田美和子と天野月「無限」発売まで10日切りました。

「エン活!」見て下さったよって方いたかな。

本日から放送だったのでした。

本日2月4日の25時58分から放送です。(盛大に間違えました指摘して下さった方ありがとう)

どうやらうちのテレビは、民放を受信放送する機械としてはお亡くなりになったくさいので、
どうかわたしの分まで見てやってください。

 

さて、その発売日前日の2月11日、
「無限」をひっさげて、美和子さんがラジオ出演されますです。

しかも公開ラジオ。
ガラス張りのスタジオで、喋ってるところリアルタイムで観覧できるアレです。(本当にガラス張りかは知らないです、適当な事ぬかしております)

スタジオまでは行けないよという皆様、
Ustreamやオンデマンド放送もあります。

是非是非チェックしてみて下さいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【美和子さんの公開ラジオ生出演情報】

■OA時間:2月11日(火曜日)
21:00~22:00木場スタジオからの生放送(公開収録)

■パーソナリティー:浅見ユウコ

■番組名:『ミュージックデリバリー』http://www.792fm.com
レインボータウンFMのHPでオンデマンド放送がありますので全国何処でもお楽しみいただけます!!

■メッセージ:宛て先→info@792fm.com

■放送局:RainbowtownFM -大江戸放送局(79.2MHz)

■アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」下車  
4番出口より徒歩2分 深川ギャザリア内 北プラザ棟
住所:東京都江東区木場1-5-9深川ギャザリア北棟木場スタジオ

■ユーストリームはhttp://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM

■サイマルラジオ放送はhttp://www.simulradio.jp/#kantou

Back To Top
error: