春だから終了!あーんど告知2つ!!

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

春だから終了!あーんど告知2つ!!

LIVE春だから終了しました! 

シークレットスペシャルゲストの美和子さんと。

生「無限」いかがでしたでしょうか?

みわこさんと

春だから、というライヴタイトルだったので、
「春」という言葉の入った曲たちをセトリに盛り込ませていただきました。

(Hello/東京タワー/うつくしきもの/刺青/ウララカ/BLACKBEE/歌うクジラ※新曲)

刺青もバンドでは久しぶりだったけど、ウララカ久しぶりすぎて(しかも通算2回ぐらいしかやってないよねこれ)5枚同時シングルの制作に追われていた当時の思い出が蘇りました(笑)桜が咲くのが先か、制作が終わるのが先か、本当にそう思っていたよ(笑)

 

詳細は写真日記で後回し。

2つほど告知を行かせていただきます!

 

みなさんの投票でセトリが決まる「AMNリクエストアワー2014」
4月1日からネット投票開始!!!です。

ライヴに来られる方も、来られない方も、
くまなく情報が行き渡り、投票して頂けるように、
4月末日までの長めな投票期間を予定しています。

こちらの詳細は直前になったらアナウンスするね。
震えるほど懐かしい曲や、震えるほどなセトリ、楽しみにしております。

 AMNリクエストアワー2014、チケット販売中です。

年に1度だけの「天野と言えばこれ!!」という曲が一斉に聞けるお祭り。

今までライヴに来た事がない方も、是非是非。 

AMNリクエストアワー2014

2014年6月7日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
17時開場/18時開演
■スペシャルチケット¥6,300(裏AMNライヴCD付き)
■ノーマルチケット¥5,250
(税込/ドリンク別/整理番号付/オールスタンディング)

チケット発売中

  

告知もうひとつです。

4月1日からの消費税UPに伴い、
CDなどの作品で販売終了するものがいくつかあるのです。

(その詳細は後でアナウンスしますね。わたしもまだ把握し切れてない)

なので、旧譜やらグッズやらをたくさん持ち込んで、

消費税増税前即売イベント「出張!音倉商店」開催します!

2014年3月30日(日)14時〜(※入場無料)
下北沢スタジオベイド内 Fスタジオ

・2,000円以上のお買い上げでアコースティックライヴ鑑賞券をプレゼント
・3,000円以上のお買い上げで「天野月作品カラオケCD」をプレゼント

※入場には、人数制限がありますのでご了承ください。

 

当日、わたしはアコースティックライヴやります。

前回の音倉商店は2部構成になっていたのですが、今回1部だけなので少し曲目を増やしたいと思いますです。(ちなみに、イベント自体は17時終了ぐらいが目安です)

 

カラオケCDは、
「LICHT」〜「Daisy」までの楽曲の中から10曲セレクトし、
わたしの歌をまるごとカットした、カラオケ音源CDです。
これでご自宅でカラオケ出来ますよ奥さん!(笑)

 

楽器がどういう動きをしているのか、歌がなくなるとだいぶはっきり聞こえると思うので、
これをGET出来たみなさまは、ミュージシャンたちの熱い演奏、是非是非聞いてみてくださいね。

 

「Licht」以降毎年ミニアルバムかアルバムを出して来たので、
今年は少しのんびりしたいなぁと思っていたのですが、
そうすると本当にのんびり出来てしまう性格なので、
さっそくミニアルバム作りをスタートさせた天野です。

何かしらちょこちょこ作って行く1年になりそう。

楽しみにしていてくれると嬉しいです。

さてまずはカラオケ集の盤面作るぞ!!

Back To Top
error: