LIVE春だから写真日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

LIVE春だから写真日記。

「春」が歌詞に入っているものをやろう!とライヴタイトルを決めた時から思っていたのですが、
思ってた以上に久しぶりの曲があって、
さりげに歌詞と格闘しておりました汗(節分だっけひな祭りだっけみたいな)

格闘した甲斐あって、楽しいライヴでした。

ライヴ中けっこう笑ってたみたいよ、自分。笑顔ショットが多い。

笑顔の多いライヴだったみたいね

リハの写真から。

りはですの

こちらの髪飾り、2年前のLIVE「Spring Camp」の衣装の一部です。

ライヴ始まって早々に取ってしまったけど(ズレるの気になって。ズレるだろうと思ってはいたのだよ)

まだりはですの

髪飾りもリハ

じぇっとさんはリハの時から本気だよ。

りはから気合い充分なじぇっと

しんくんがどんどん可愛くなってるのは仕様なの。
しんくん天使なの。

てんし

まさのぶおなかすいてるのかな?

まさのぶおなかすいたのかな

まだまだリハですの

わしは何をやってるのだ?

なにをやってるのだ自分

全員集合。ちょっと見切れ気味ですみません。

全員集合

本番だー。

本番だよ

※髪飾りがある写真は1枚もないという脱衣のすばやさ

そうそうに髪飾りは外したのであった

たのしげだね

ほんばん

衣装も春を意識しました。

ほんばんばん

たのしげなお三方。

たのしげなじぇっと

たのしげなしんくん

たのしげなまさのぶ

ほんばんばばん

リハの時に「今回、続けますねぇ月さん」と言われて、
あ!!こんなに続くのか!!汗と思った後半戦でしたが、いかがでしたか?

トムパーーーーーーンクス!!

とむぱーーーんくす

※これはナチュラルハイ状態です

合唱

ライヴは、自分が何をやったのか記憶にないぐらいのがいいライヴだったりします。
その方が曲とシンクロしてるんだよね。

今回、後半戦の後半はほとんど覚えてません。
ああ、この瞬間のためにライヴしてるんだよなって思えました。

それがランナーズハイに突入してたからかどうかはさておき。

アンコール、シークレットスペサルゲストで奥田美和子さんをお招きしました。

初披露の生「無限」。

みわこさん登場

隣で弾きながら、生歌堪能いたししました。

歌っている時の鬼気迫る感じ、好きです。

会場の空気がぶわーっと変わるよね。

この目力

天野はちょっと前までの暴れっぷりで髪ぼっさぼさだけどよ。

写真見てびっくりしたよ。

ぼさぼさ

あまのさんかみぼさぼさだよ

MCで言いましたが、

美和子さんはシンプルな言葉をまっすぐ、かついろんな意味を乗せて届けられる人だと思っています、昔から。

だからシンプルな歌詞が合うと思うし、
シンプルな言葉の中にどれほどの意味を持たせてくれるのだろうと思わせてくれる、
そういう、作家冥利に尽きるシンガーだと思うのです。

なので、せっかく「無限」という作品で繋がりが出来たので、
また何か作れたらなぁと思います、切に。

わたしの声では出来ない表現がいろいろあると思うんよ。

美和子さん、アンコール出演ありがとうございました。

生無限

楽屋にて。

本番後の楽屋にて

わたしのライヴに来て元気を貰えましたと言ってもらえる事があるけれど、
わたしの方こそいつもみなさんから元気を頂けています。

来て下さったみなさま、ありがとう。

遠くで応援して下さっているみなさま、ありがとう。

心からそう思えたライヴでした。 

次は3月30日、弾き語りと、
リクエストアワー。

4月5月は引きこもって新曲書いとくぞ。めらめら。

 

天野月LIVE「春だから」セットリスト

Daisy
東京タワー
Hello
サンドリヨンの番犬
うつくしきもの
ニワカアメ
刺青
サボテン
EUPHORIA
PAPER SCISSORS ROCK
日曜日
ウララカ

BLACK BEE

トムパンクス
歌うクジラ(新曲)
巨大獣

(E.C.)
無限

Back To Top
error: