出張!音倉商店でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

出張!音倉商店でした。

増税直前 出張!音倉商店
雨の中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

全員集合

帰る頃にはすっかり晴れていて、
スタジオベイドのエントランスから見上げた青空の中の桜の木にとても感動しました。

 

こういう、チケットを事前に売っていない催し物は(インストアとか)
いつも、
本当にお客さんは集まってくれるんだろうかとか、ドキドキします。

ライヴ開幕したらお客さんがまったくいなかったという夢を見た事は何度もありますが、

実際にそういう状態で歌った経験がないわたしは、
なんて幸せ者なんだろうと思います。

こういうフリーイベントだと、特にそう感じます。

 

アコースティックライヴまでの時間は、
楽屋でバグの杜若先生から、ひそかにギターレクチャーを受けておりました。

わたしの「これはどうやるのですか?」という素人並みの疑問に、
とてつもなく分かりやすく「これが出来るようになるまでの道しるべ」付きで教えて頂け、
たった30分ぐらいの実施時間で、長年の疑問の糸口が見えたわたしでした。
杜若先生ありがとうございました。
練習頑張ります、先生。

 

来週の金曜日、4日はBugTheMicのワンマンライブ。

みなさん頑張ってくだせえ!

 

明後日から8%に変わるのね、、、。

みなさん大きな買い物は済みましたか?

まだ実感がないけれど、そうこうしているうちに明後日はやってくるのだろうなぁ。

 

楽屋でまいちゃんと。

まいちゃんと

Back To Top
error: