カタログZジャケット。

雑音生活 おしらせ

カタログZジャケット。

みなさま、黄金週間はいかがお過ごしでしたか?

わたしの方は先日、「カタログZ」のジャケット撮影をしてきました。

「カタログZ」はスリーブケースになる(紙ケースの中にCDとフォトブック内蔵)ので、
せっかくならスリーブのジャケットと、CDのジャケット(=CDブックレット表紙)変えてもいいかもね、という事で(デラックスカタログも表紙とCDブックレット違うでしょ?)
とりあえずいろんな所で撮って来ようか大作戦でした。

ちょっと面白いところで撮ってきたです。

衣装はとても悩んだのですが、
Lichtから現在までの間のおもひでの詰まった衣装たちをランダムに組み合わせ、
それぞれの衣装で若干印象が変わるように、複数にパターン分けしました。

あ、これはこの衣装じゃないかなと全部分かる方もいるんじゃないかなと思う。

もろもろお楽しみに、です。

 

撮影後にハチミツソフト食べた。めっちゃおいしかった。しやわせ。

(わたくし砂糖より蜂蜜の方が好きです)

はちみつそふと

そんなわけでついにジャケットが完成したのであります。

さていきましょう、
「カタログZ」スリーブケース表紙、
初公開だ!!

かたろぐぜっとじゃけっと

現在、リクエストアワーの投票結果を集計中です。

たくさんのリクエストありがとうでした。
結果が楽しみであるよ。

Back To Top
error: