泳ぐ泳ぐ泳ぐ。

雑音生活

泳ぐ泳ぐ泳ぐ。

やっとプールが楽しい季節の到来だね〜〜。

というわけで、
リクアワまでの体力トレーニングを兼ねてプールに通い出したこの頃です。

  みずぎ

クロールより平泳ぎの方が速い、おそるべきスロースイマーなわたくし、
どうやったらクロールが速く泳げるのか、
ビート板を駆使して地味に個人練してたりします。

例えばビート板+バタ足で泳いでも、ビート板+足だけ平泳ぎより遅いからなこれ。 

やっぱりクロールは腕なんですかね。泳ぎの上手い方教えて欲しい。

 

AMNリクエストアワーチケット完売ありがとうございました(喜)
なので、今年も「裏AMN」的なものを開催する事が決まりました。

もう少しで詳細が出ると思いますので、しばしお待ちを。

リクエスト集計終わりました。

非常に腹筋に来る怒濤のセトリありがとうございます。 

ライヴ当日をお楽しみに。

Back To Top
error: