事務所からのプレゼント。

雑音生活

事務所からのプレゼント。

「月にプレゼントを買ってきたよ」
という、唐突だけどもしあわせな連絡を先日ボスから受けました。

プレゼントの中身について、
・これは君にはとてもいいものだ。とてもとてもいい。
・見かけた瞬間に「これはあげなくては!!!!!」と思った。
という前触れがあり、
おおおなんだろなんだろーとわくわく(喜)しながら事務所に向かったのでありました。

頂いたのはこれ。

ぷれぜんと

重さと質感から、本である事が分かりました。

おおおまったく予想が出来ない。

何の本かな何の本かな??




かたづけずかん

ああありがとうございます!!!!!!!!!!!(帯の言葉にふいた。笑)

※天野は散らかし魔。レコーディングをしたミュージシャンの多くや、ライヴサポートをしたミュージシャンの多くまでが、この人は片付けが苦手に違いないという素性を見抜くほどである。

↓ここで昨年のLIVE大感謝祭時の某綺麗好きな人との楽屋の使い方比較画像をご覧下さい。

楽屋の比較

本は、玄関、キッチン、飾り棚などといった、部屋別、コーナー別に図解されています。

図鑑と称しているだけはあって、イラストがふんだんで、
そのイラストがかわいらしくほんのりシュールで楽しめます。

 

わたしが綺麗好きになる事はないでしょうが、若干片付け上手にはなりたいよ。

友人の子供が遊ぶ用に送るはずのiPhone4SのSIMトレイを部屋の中で吹っ飛ばしてすでに2週間が経ちました。あなたどこいったの。。。。

Back To Top
error: