リクアワの準備準備。

雑音生活 おしらせ

リクアワの準備準備。

毎日暑くて、もう春じゃないんだなと実感する毎日。

7日に開催のリクアワの準備準備なのであります。

何かの作業をしながら歌詞を覚えるのが常なのですが、
さすがに水泳しながらは音を聞けないどころか口も動かせないので、
自転車乗りながら歌っております。

ちなみに、イヤホンは片耳のみ装着です。(音はとても小さめ)

わたしは耳が小さく、さらには耳が完全に横に寝てるので、
スポーツしながら音楽聞きたい人のための、耳にひっかけるタイプのイヤホンは装着が難しいのですね。(というかまったくひっかからない)

リュックなどの鞄の中にポータブルプレイヤーを入れて、
イヤホンコードを背中側の鞄から出して装着してる人っていますか?
これってめちゃくちゃ外れやすくないですか?(わしの耳が小さいからそうなだけなの?)

片耳だけの装着って、ただでさえ外れやすいのですよ。
外してるもう片方のイヤホンの重さも片側にかかるから。

風にあおられ外れそうになるイヤホンをちょいちょい直し、
時には停車して、バックパックの中のスマホを取り出し地図を確認しながらのサイクリング、
携帯を首からぶら下げられたら、イヤホンも外れにくくなるしいいのになぁと思っておりました。

そんなケースないかな。

ないかな。

あったよね。(しかもイヤホンコードが外側から刺せる構造。この中に入れながら操作可能)

すまほけーす

ちょうべんり!!!いいかいものした!!!!

   

以下、おしらせ2点。 

★リクアワ(6/7の方)のグッズです★

AMNリクエストアワー2014Tシャツ(盛大なネタバレになるのでTシャツ裏画像がお見せ出来ないす。バックプリント、ちょうかわいいよ。ちなみに、Tシャツは同じ理由で公演後の販売になります

てーしゃつ

天野月トートバッグ(裏と表にプリントされてます。お好きな方を表にしてね)

天野月トートバッグ

AMNリクエストアワー2014タオル(ほとばしるあなたの汗のために)

Amn2014タオル

 

トートバッグとタオルのデザインは、ピクトさんをイメージしてみました。わたしのピクトです(笑)

  

さて、明日31日の午前10時から裏AMN&レコ発ライヴのチケット一般発売開始です。 

レア曲と新曲などなどで構成するライヴ。

みなさん遊びにきてね〜。

★★★★★★★★★★★★  

天野月「裏AMN&レコ発LIVE」

開催日:2014年9月20日(土)
会場:渋谷WWW (http://www-shibuya.jp/index.html)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:¥5,400(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

【チケット一般発売日】

2014年5月31日(土) AM10:00〜

「音倉商店-ticket-」にて受付開始!!(http://otokura-ticket.shop-pro.jp)

Back To Top
error: