リクアワリハでした。

雑音生活

リクアワリハでした。

リクアワのリハでした。

りはですよ

なんという集中力がいるセトリ!!!(笑)

スタジオはきんっきんに冷やしてくださっていて、
これスタッフのみなさんは寒かったんじゃないかなぁと思ったのですが、
後ろを振り向いたらJJが滝に打たれたようになっていて、
ちょっと笑いました。 

今回も、バラードからの突如アップテンポとかありますので、そのカオス感もお楽しみに。

うしろから

リハのハイライト。

今回のセトリはランキング上位の順位逆順なんですよ(あっきーはリクアワ初なので)という話から

山田「みんなドSだねwww」

まさにその通り。

ほえる

週末は雨の予報だとか。
九州の方は梅雨入りもしたみたいですね。

雨やだなぁ。

梅雨には勝てる気がしないけど、
曇りぐらいでおさまるといいなぁ。

リクアワまであと3日。

りはおわり

わたしの手元にも来ましたよ、カタログZ。

本日発売だぜ〜〜〜〜〜〜。

ぜっと

カタログZ、完売しました。
お買い求めくださったみなさま、ありがとう。

そろそろお手元に届く頃だと思うので、聞いてからのお楽しみにしておこうかななのですが、

チェルシー、Black Beautyに弾いてもらいました。
ロックになってていい感じです。

ミックスもいくつかカタログZバージョンにしています。

ちょっとの違いかもしれないですが、だいぶ違うので原曲をお持ちの方は聞き比べてみてくださいね。 

Back To Top
error: