まだまだレコーディングである。

雑音生活 おしらせ

まだまだレコーディングである。

今日は、リズム録り、歌入れ、カルテッドダビングの3本立てでした。

りずむれっく
 

エンジニアの方に、
「こ れ は か っ こ い い !」と言ってもらえて、
ほくほく気分で帰宅です。

もちろん、周りのみなさんがかっこ良くしてくれるおかげなのだ。

自分の中のある一定のライン、
これは没かそうじゃないかも含めて、そういうものってあるんだけど、
もちろんボーダーラインを超えたものだけが作品にはなってるけど、

曲を書いているときから、
これはキタ、と感じる曲って実際にあります。

その想いを余すところなく拾って下さり、増幅してくださる周りのみんなに感謝。

この曲に込めた、
ある意味、狂気じみたメルヘンな部分を感じてくれると嬉しいなあ。

早く聞かせたい。

かるてっど

そして、告知です。

メジャーオリジナルアルバム1st、2ndと楽曲提供させて頂いた、
花たんちゃんの3rdアルバム、

今回も1曲提供させて頂きました!!

はなたんのにゅーあるばむ

「The flower of dim world」
2014年9月24日発売
詳細はこちら

今回はゴリゴリロックなアルバムになるそうです。

わたしの曲はこれからレコーディングに入ると思うので、
どういう仕上がりになるのか今現在分からないのですが、

ゴリゴリなロックからは外れるかな、とは思います。

情報にすでに掲載されているので、曲の事に少しだけ触れますが、
タイトルの「CRITICAL ERROR」とは、
非常に重大な、致命的なエラーを意味します。

歌の主人公が、自ら自覚せざるを得ないほどのエラーに陥ってる。
さっくり言えば、そんな感じかもしれません。

「ニワカアメ」や「泣いてる獣」とは違い、
感情表現に値する言葉を極力排除しながら歌詞を綴りました。(これがめちゃくちゃ楽しかった)

表現しない、表現出来ないものの中にある本当の事、
それを、曲を聴いて感じ取ってもらえたら本望です。

仕上がりほんとに楽しみ。

花たんも目下レコーディング中との事。頑張ってくださいねー。

Back To Top
error: