音倉SONG FILE Vol.1、発売のお知らせ。

おしらせ

音倉SONG FILE Vol.1、発売のお知らせ。

先日一足早くレコーディングを終えておりましたが、
うちの事務所所属アーティストそれぞれの曲を1曲ずつ1枚にまとめたミニアルバム、
「音倉SONG FILE Vol.1」が7月23日(水)から発売になります。

★★★★★★★★★★★★★★★

夏だ!青春だ!音倉だ! あの頃の あの感じ・・・

『音倉SONG FILE Vol.1』

音倉ソングファイル

発売日:2014年7月23日(水)
価格:¥1500(税込)
形態:CD
品番:KURA-0057

収録内容:
1. Rock of the Dead / Emmett brown McFly
2. Drive / 吉田茉以
3. 裸足のマーメイド / 天野月
4. ノー●リンディスコ / BugTheMic
5. 僕 / ネコマンマ 

※音倉レコード通販サイト「音倉商店」(http://otokura-goods.shop-pro.jp)
 及びライヴ会場での販売となります。 

※通販での販売は、7月23日AM10:00~の受付開始となります。

★★★★★★★★★★★★★★★ 

わたしは、エメブラのコーラス参加と、
かつて広島で活動していた女子中学生&高校生のダンスユニットのデビューシングルのカップリングに提供した曲のカバーをしました。

こ れ を 自 分 が 歌 う と は !!!!!笑

スタジオエンジニアさんから、
「原曲はどんなだったんだろうと思ってyou tubeとかにないかなと思って検索したんですけど、聖子ちゃんばっかり出てきてwwww」
と言われました(小麦色のマーメイドと裸足の季節ですね分かります)

もう12年ぐらい前の作品だからね、現役で活動しているならともかく、さすがにないと思います。
(でも、まだ売ってるみたいだよ)

音倉SONG FILE Vol.1は、「夏」をテーマにした作品。
夏を感じていただけたらと思います(鼻息荒め)

「裸足のマーメイド」歌詞は提供用に後から全部書き直したのですが、
曲だけはデビュー前から持っていたストックのひとつでした。

当時、この曲を歌った高校1年生だったメンバーに、
「人魚姫大好きだからめっちゃ嬉しいです!!!」と言ってもらえた事、覚えております。
かわいいな、ティーンズはよ。

こちらで、ちょっとずつ視聴出来ます。

よろしくですー。

旧FC会員しか見れなかったマル秘画像を世界発信されてしまったぞこれいかに。笑

Back To Top
error: