レコーディング週間に突入した。

雑音生活

レコーディング週間に突入した。

しばらくブログが開いてしまいやした。

今週から来週にかけてミニアルバムレコーディングの再開です。
昨日はリズム録りと歌入れ、キーボードダビング。

多くのみなさんは、今お盆休みなのかな?

いつものしんのぞ

のぞむくんはレコーディング後にライヴの本番。
2本立てお疲れさまでした。

ミニアルバムなので、出来るだけ色とりどりな曲にはしたいなぁと思っております。

ちなみにですが、

9/20は裏AMNとレコ発ミニライヴ、2種混合のライヴをやるわけですけども、
裏AMNのセットリストはすでにしっかり出来上がっています。

今年は、2票以下に絞りました。(去年は3票以下ね。あんまり大差ないけどな)

恐ろしくシビれる世界です。

参戦される方の中には、今まで聞いた事がなかった曲もあるでしょう。
レコーディング以来ぶりの曲、もちろんあります。
なにが飛び出すか、楽しみにしててくださいね。

スタジオでの会話。

(真田幸村という名前が実は死後に勝手に付けられた源氏名だったという話の流れから)

「宮本武蔵もそんな感じじゃなかったっけ?」

「武蔵は、武家の出身じゃないから名字がなくて、宮本村の武蔵(たけぞう)なのを、出身地の地名を名字にして、名前の読み方変えたパターン」

「たけぞうと書いてむさしか。その逆パターンの、もはや誰もが何の疑問も感じずにむさしと読むだろうけど、本当の名前はたけぞう、っていうパターンの名付けしてみたい。くっそwwwあいつむさしじゃねえんだwwww的な」

これからペットを飼う予定があったり、男子出産予定のあるお母様方、いかがですか?

 

世の中、夏真っ盛りですね。 

今年はドリンクコーナーに「ソルト」「塩」の文字をやたらたくさんみかけます。

なのに、定番の塩スイカはドリンク化されてないのね。

なぜだ(天野はスイカに塩をかけないけども)

 

毎日暑いですが、みなさま体調などなどお気をつけくださいませ。

では天野は作業に戻ります。 しゅたっっ。

まちじかん

Back To Top
error: