情報解禁だ!!!!

おしらせ

情報解禁だ!!!!

こんにちは、天野です。

昨日、ちょっとだけフラグ立てておいたのですけど、準備はいいですか?

告知、どどーーんといきます!!!

————————————————

天野月 盛り沢山な最新情報!!!!

————————————————

オリジナルミニアルバム詳細決定!

天野月での5周年記念年だから、5曲入り。

タイトルは、ずばり「ごもくならべ」!!!! 

ごもくならべジャケット

天野月 MiniAlbum「ごもくならべ」

発売日:2014年10月1日(水) ※一般発売

価 格:¥2,500(税込)
品 番:KURA-0058
形 態:CD

収録内容:
WiiU用ゲームソフト『零 ~濡鴉ノ巫女~』タイアップソング
「鳥籠 -in this cage-」を含む全5曲

販売方法:
CD販売店及びAmazonでの通販およびライヴ会場での取扱い
(音倉商店での取扱いはありません)

———————————————— 

★★★重要!! 先行販売のお知らせ★★★

2014年9月20日(土)開催となります「裏AMN&レコ発LIVE」
会場にて「ごもくならべ」先行販売を行います。
(販売開始時間等については、追ってご案内致します。)

————————————————

☆☆☆インストアイベント開催決定☆☆☆

天野月「アコースティックミニライヴ&特典お渡し会」 

開催日:2014年10月3日(金)
場 所:タワーレコード新宿店7F イベントスペース
時 間:21:00 START
お問合先:タワーレコード新宿店 (03-5360-7811)

<<参加方法>>

ご予約者優先で[タワーレコード新宿店]または[タワーレコード渋谷店]にて、
10月1日(水)発売 天野月「ごもくならべ」をお買い上げの方に、
先着で【イベント参加券】を配布致します。(CD1枚お買い上げにつき1枚)
【イベント参加券】をお持ちの方はアコースティックミニライブ後、
特典お渡し会にご参加いただけます。

(特典は「サイン付きオリジナルグッズ」となります)

<<対象店>>

タワーレコード新宿店 タワーレコード渋谷店

<<注意事項>>(長いけどちゃんと読んでね from天野)

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページでも承っております。
・【イベント参加券】の配布は定員に達し次第終了いたします。
・お買い求め頂いた対象商品は、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
・イベント終了時点で【イベント参加券】は無効となります。終了後、イベント特典の引き換えは出来ません。
・イベントには必ず【イベント参加券】をご持参ください。紛失/盗難/破損による再発行は一切致しません。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・小学生以上のお客様は【イベント参加券】が必要になります。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・当日会場ではスタッフの指示に従って下さい。従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。お持ち頂いた場合には事前にスタッフがお受取り致します。

————————————————

本日発売の、今週号のファミ通に、タイアップの事がちらっと載っておるようです。

通算5作品目。

今回、先に発表にあったように、主題歌は別にありますので、
わたしは特別参加に近い形なのだろうと思います。

そしてきっと主題歌の方で、零の根底に流れる「美しいほどのかなしさ」を表現して下さったに違いないと思いました。
ならばわたしは、零の軸となるもうひとつ「美しいほどの狂気」を表現しようと思いました。

楽しみにしていてくださると嬉しいです。

ミニアルバム「ごもくならべ」もよろしくですー。

以上、告知でした。

Back To Top
error: