ごもくならべ&ZERO:RE、明日発売。

雑音生活 おしらせ

ごもくならべ&ZERO:RE、明日発売。

ついに「零〜濡鴉ノ巫女〜」が発売になりましたね。

ゲーム作品中にあるわたしの曲に、辿り着けた方がいらっしゃるかなぁ?

ちなみに主題歌、わたしもやっと聞けました(鳥籠と同日でデジタルリリースされています)
いい曲。

同じ作品に曲を書いておきながら、まったく接点がないままで来たので、
曲を聴いてやっと「ああ、同じ作品に曲を書いたんだなぁわたしたち」と確認出来た気がしました。

  

さて、明日はそのタイアップ曲「鳥籠 -in this cage-」を収録したミニアルバム「ごもくならべ」の発売日です。
今日、店着日だったので、ゲットして下さった方がいるかもしれません。

出来るだけ5曲バラバラな印象にしようと思いました。
5枚同時シングルの時のように。

その5曲が全部くっつくと、わたしという一人の人間になるように。

作品から透けて見える天野月、みなさんの心でご賞味くだされ。

ごもくならべジャケット

 また、同日に2008年に発売して完売生産終了してしまったアルバム「ZERO」のリマスター版も発売になります。

リマスタリングしているだけではなく、
従来収録していた11曲に、「ゼロの調律」と「NOISE」を加えた13曲入り。

加えた2曲も、現在は生産終了してしまったCDに入っていた曲たち。
「ZERO」含め、欲しかったのにーと思って下さっていた方がいらっしゃったらこの機会にどうぞー、です。 

 

告知ばっかりですが、
10月3日、インストアイベント@新宿タワーレコード。
あともう少しですね。

詳細リンクしておきますので、是非是非お越し下さいませ。  

 

世の中、特に陽が落ちてからはすっかり秋めいてきましたね。

鈴虫の鳴き声が聞こえるよ。

そういえば昔、本気(と書いてマジ)でどうでもいいものを誕生日にプレゼントしあおうというのにハマった事があってですね、

オルゴールみたいな形の、
蓋を開けたら光に反応して鈴虫がけたたましく鳴き始める、全然涼しくないウザイだけのBOXをともだちにあげた事がありました。

まあ一種の若気の至りです。

あれはきっと、もはや捨てられてしまっただろうな。

捨てていいのよ。

捨てる時に、ごめんよって思ってもらえるだけでわたしは充分(笑)

Back To Top
error: